としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん まーさん 映画

【3コマ】海底47mって、浅くない・・・?

投稿日:

スポンサードリンク

我が家はWOWWOWに加入しています。

まーさんが、私ときーくんが好きそうなB級映画を録画してくれます。

これとか・・・

これとか・・・

そして今日は・・・

「海底47m」

浅くない?微妙に、浅くない?B級映画の香りがしますなぁ・・・。

いざ、鑑賞!(私はちょっと離れた部屋からみました)

感想:ど、どうしようもない・・・!(褒めてます)

ただただ怖かったww。まさか、そんな・・・。

もっと笑いながら観たかったのに。言葉が出ないよww。

ジョーズよりも怖かったかもしれない。

 

これ2017年8月に公開された結構新しい映画でした。

興味ある方は是非!

※あっ、これから暖かい海に行く方はオススメしませんぞ。

スポンサードリンク

-きーくん, まーさん, 映画
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】学級閉鎖にはならなさそう・・・

ちょっと前の話ですが、きーくんのクラスもインフルエンザの波が押し寄せておりました。 うちは予防接種しない派なので、もらってくるかも~~~と戦々恐々しておりました。 ※予防接種をした年だけ家族全員インフ …

【4コマ】もう魔法にかからない・・・

小学生男子に圧倒的な人気のシューズ、瞬足。 ひとたび履けば、「俺、足が速くなったような気がする!」と暗示にかかる!(多分男子あるある。)男子にとっては魔法のシューズだったはず・・・。 今年リレーの選手 …

息子の夏風邪と母の献身的な愛・しかしそこには裏がありました。

皆さんこんにちは、今日は七夕ですね。 埼玉はあいにくのお天気で、天の川も彦星(わし座のアルタイル)も織姫星(こと座のベガ)も見えそうにありません。私のイメージでは、七夕はいつも曇りか雨のお天気です。 …

【6コマ】オープン16年目でも恐るべし・・・

※ローソンのロッピーでも予約できると思いますが、10日の10時にローソンに行く可能性はほぼゼロです。思い出すの無理~。 ネット予約混雑・電話予約も混雑で全然つながりゃしない・・・。 電話予約でチケット …

高校の文化祭で石(石英)を買った話の続き

昨日の絵日記を読んでいただければわかりますが・・・ テレレレッテレー!! 完全に別行動をしていたきーくんには、お小遣いとして1000円渡してありました。 何かを買ったのか聞きましたら・・・ ほうほう。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿