としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 映画

【6コマ】「ジュラシック・ワールド~炎の王国」よりも衝撃的な出来事

投稿日:

スポンサードリンク

昨日は終業式で、きーくんの部活も1時半までだったんです。

夏休みになるときっと混雑すると思って、「ジュラシック・ワールド~炎の王国」を観に行ってきました。

15時の回もあったんですけど、疲れてるかな~と思って17時45分の回にしました。

20日は映画が大人1100円均一とかで、もしかしたら混むのかな~と思って午前中に良い席を取りに行きました。ど真ん中!

映画館に到着しましたらね・・・

きーくんの部活の先輩でりーちゃんのクラスメートの男の子に遭遇しました。

同じやつを観に来たのかな・・・?

これから観に行く人もいると思うので、ネタバレはしません。

面白かったけど、それ以上に怖かったです。今までで一番怖かったかも・・・!

小さい子はね、たぶん泣く・・・ww。

私の前の席にいたんだって!ええええええ~~~~!

だってね?

ジュラシック・ワールド~炎の王国って、4D・字幕・吹替と同じ映画館で3スクリーンでやってるんです。しかもそれぞれのスクリーンで1日5~6回ずつやってるんです。

そして私達が観たスクリーンの席数およそ300席。

 

この条件で前に座る?どんだけの確率?

 

そういえば前にも似たようなこと、あったなぁ・・・。

 

あれ?しかも今回のこの男の子、英検の時の子じゃない?

 

こんなことあるんだねぇ・・・。

スポンサードリンク

-家族, 映画
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】8年目でのライトの交換

まーさんがずっと気になっていたこと。 リビングのシーリングライト(2個)をLEDに交換することです。 うちは自宅が職場なので、ずっとリビングの電気をつけっぱなしなんです。 でもなかなか思い立たなくて、 …

今更ながら自分が整理整頓ができない人だと気が付いた話

前に使っていたパソコンなんですが、壊れてないのにソフトの起動が遅かったり途中で固まったりと作業効率が非常に悪くて。 まーさんが買い換えてくれて、データの移行まですべてやってくれました。素敵。 しかも、 …

【4コマ】とんかつの新しい食べ方みたい

昨日の夕飯時の出来事です。 ソースも何もつけずに、そのまま食べるとんかつのこと「プレーン」って言う人初めて見た。 言う?   ※プレーンとは、簡素なさま。あっさりしたさま。 間違ってはないけ …

【4コマ】もうすぐハロウィン★小悪魔な娘です。

昨日行った高校は、大きなショッピングモールが近くにあります。 りーちゃんの秋冬服を見に行くことに・・・。 可愛いスカートやカットソーなどを買って、マックで三角チョコパイを食べて帰路につきました。 バス …

【5コマ】福袋はお好きですか?

みなさん、福袋はお好きですか? うちの娘、私に似て夢がないの・・・。 昔ね、デパートでピアスが5点入った福袋を買ったんです。 「小さいものも入っていますか?」って店員さんに聞いたら「ありますよ」って言 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿