としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 友達 部活

【5コマ】部活が休みと浮かれていたら、刺客が外におりました。

投稿日:

スポンサードリンク

やった~!部活が休みということは、寝坊が出来る!(小学生かww)

ウキウキ、ワクワク。

夜更かしなんかもしちゃうもんね~。

昨晩は、午前1時半に寝ました。

そして今朝。

6:30に起こされた・・・・・!

Mく~~~ん!※これ、多分2回目!

でも、うちが寝坊したときも起こしてくれるので、怒るに怒れないww!

二度寝したけど二日酔いみたいになって気持ち悪い!うう、残念なり。

 

さて、8月は更新が途絶えます。毎年予約更新したりしてましたが、今年はストックがありません。

「最近みやさん、見ないな~」と思ったらどうか察してください。

では皆様もよい夏休みをお過ごしください。

スポンサードリンク

-きーくん, 友達, 部活
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2コマ】全力でネタを提供してくれる息子

いつも机の上に置いて寝ているのに、なぜか夜中に落ちて自分で踏みつぶしたらしい。 そんなネタはいらないのよ・・・?   というわけで、今日はきーくんのメガネを新調しに行ってきました。 めちゃく …

裁縫男子は好きですか?

きーくんは時々、縫い物をします。 昨日、ミシンを貸して欲しいと言われました。 理由は、りーちゃんにブックカバーを作ってあげるためだって! ※私が頼まれていたが、腰が重くてきーくんに依頼が行った模様。り …

【5コマ】これが男子の底力なのか!?

最近まーさんが断捨離をしています。 私は片づけが嫌い!とか苦手!ではないのですが、捨てられない人なんです。 邪魔にならない所に取っておいたポット、まーさんの目に留まってしまった! どっちかのポットを処 …

【2コマ】エイプリルフールは先手必勝

お父さんが真っ先にしょうもないウソをつく・・・(笑) 我が家のエイプリルフール、おそらく これにて終了!   ヘッダーを4月・5月仕様に替えてみました。 兜・甲冑は難しい・・・。でも描くのは …

【4コマ】それ、(将来の)彼女に言ったらダメなやつ・・・

スーパーに行くと「焼き芋」が売られてました。 安いのにおいしいですよね~、スーパーの焼き芋。 今日の夕飯のデザートにしよう。そうしよう。 今日のメニューは、上の通り。 メインディッシュはトンカツにしよ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿