としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 友達 部活

【5コマ】部活が休みと浮かれていたら、刺客が外におりました。

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

やった~!部活が休みということは、寝坊が出来る!(小学生かww)

ウキウキ、ワクワク。

夜更かしなんかもしちゃうもんね~。

昨晩は、午前1時半に寝ました。

そして今朝。

6:30に起こされた・・・・・!

Mく~~~ん!※これ、多分2回目!

でも、うちが寝坊したときも起こしてくれるので、怒るに怒れないww!

二度寝したけど二日酔いみたいになって気持ち悪い!うう、残念なり。

 

さて、8月は更新が途絶えます。毎年予約更新したりしてましたが、今年はストックがありません。

「最近みやさん、見ないな~」と思ったらどうか察してください。

では皆様もよい夏休みをお過ごしください。

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-きーくん, 友達, 部活
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】校則というものをすっかり忘れていたんだ・・・

きーくん、入学式の前に散髪に行ったんですよ? それが前髪が長いとかで先生に注意されたそうです。 小学生の時は髪型について先生に注意されたことがないのですっかり忘れてたけど、そうか校則で「目、耳、肩にか …

【4コマ】アンパンマンは偉大なり

りーちゃん、無事にスキー合宿から帰ってきました。 3日間スキー三昧で足が痛いけど、すごく楽しかった~と。 行く前にアンケートで初級・中級・上級に分かれるのですが、りーちゃんは中級を希望してました。 し …

【5コマ】子ども部屋を無理矢理2つに分けてみたよ!

おととい描きました、子ども部屋の改造が終わりました~。 最初は1つの長い机を半分ずつ使っていたのですが、去年部屋の真ん中にカラーボックスを置いて、なんとなく部屋を2つに分けたのです。 さらに今年は2人 …

【6コマ】三つ子の魂百まで・・・

「へっち」とは目的外のところ、見当違いのこと。 「へっちに入る」とは間違って食道じゃなくて気管支に食べ物が入ったってことです。 「ほうよ」もそうだねという意味の伊予弁です。

【4コマ】次のプリキュアを考えてみた

何となく見始めたキラキラ・プリキュア・アラモード。 変身すると、キュアホイップ・カスタード・ジェラート・マカロン・ショコラという甘そうな名前になります。 プリキュアシリーズももう長いから、プリキュアも …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿