としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

旅行記 病気

【2コマ】初めての松葉杖生活です。

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

お久しぶりです。

8/2~8/6まで帰省していたのですが・・・、帰り際に問題が発生しまして。

レントゲンを撮ったら、右足の甲のど真ん中の骨が折れてました。

今思うと折れた足でよく羽田空港を歩いたもんだ!

アドレナリンとまーさんが持ってたボルタレン軟膏と私が持ってた鎮痛剤のお陰ですね。じゃないと帰れなかったと思います。備えあれば憂い無し(違うか!)

 

幸い手術が必要な程ではないそうなので、包帯で固めて松葉杖生活です!

全治6週間ということで、残りの夏休みは大人しくすごします。

 

何があったのかはおいおい描いていこうと思います。

※超アホな理由ですww

ただ、腕にも打撲痛があるのでのんびり更新になると思います。

お付き合いくださいませ・・・。

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-旅行記, 病気
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】どうでもいいことですが、突然のカミングアウト。

そういえばずっと肩が痛いんだ・・・。 昨日は特に痛かったんだ・・・。 運動不足だからかな?って思って・・・・・・・・ ひどくなったよね。 四十肩、舐めたらアカン。   ※イラストでは右肩なん …

【6コマ】評判の良い皮膚科に行けなくなったのです。

体質だと思うのですが、小学生の頃のきーくんは掌や足の裏に1つだけイボができやすくて、よく皮膚科のお世話になっていました。 だんだん慣れてきて1ミリ位の小さなものも診断できるように・・・。 指紋が消える …

【6コマ】広島で平和を願う

今日の内容はちょっと重たい&長いです。 (辛い写真などは特にありません。) 以前長崎を旅行した時は子供たちもまだ歴史を習っておらず、平和公園や原爆資料館には行かなかったのですが、今回は違います。 2人 …

【8コマ】満喫しすぎて、思い残すことはもう無い!

自分たちへのお土産も買いましたし、ちょうどおやつの時間を超えた頃です。 裏切られた。 なぜか私も「おおきなハルマキ」を買ってしまった・・・。(写真は撮り忘れました) 違うんだ。美味しかったけど、違うん …

【5コマ】福島旅行★野口英世記念館

1000円札でお馴染みの野口英世。 何をした人か・・・子供たちは多分はっきり知らなかったと思います。 野口英世記念館には、英世の生家がそのまま保存されています。昔来たときは野ざらしだったのに、建物の上 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿