としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 病気

【4コマ】牛乳は骨に良いのでしょうか。

投稿日:

スポンサードリンク

今日は2回目の診察日でした。

最初に全治6週間と言われましたが、このまま順調だと大幅に短くできそうです。

夏休み後半はりーちゃんの高校説明会が目白押しなので、良かった。何とかまーさんと半々にできそうです。

診察が終わるまでに約2時間ちょっと。お腹が空きました。

銀だこを買って帰ろうということに・・・。

久しぶりの外出なのにぃ?

まーさん、案外過保護なのね。

※焼き上がりに10分くらいかかると言われたので、結局お店に行きましたけどね。

入り口の段差、大きかったな~。骨折するまで気が付かなかったな~。

スポンサードリンク

-家族, 病気
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】きーくんは何でも知っている・・・

昨日、りーちゃんときーくんは歯科検診に行きました。 永久歯は今まで虫歯になったことないので、維持したいですよね~。 幸い虫歯はなかったのですが、親知らずが出てきているので今後腫れることがあるかも・・・ …

【5コマ】可愛いをおさめるはずが、全く可愛くなかった事件

いまTwitterなどで「可愛いをおさめよう」という行動が話題ですね。 くま母もよう『可愛いをおさめよう。』https://ameblo.jp/kumaka-sandayo/entry-1240891 …

雛人形や五月人形用の防虫剤って専用じゃないとダメ?防虫剤の種類と人形用防虫剤の使い方

はっ!そういえば・・・ あれは4日前の3月3日の夜の出来事じゃった~。 みなさん、そんなすぐに雛人形を片付けたりしないよねぇ~? 気が向くまで待ちますよねぇ~? あなた、お嫁に行かないかも(行けないか …

2019年夏・我が家の帰省物語(その2)・愛媛の食べ物は美味しい。そしてポンジュース。

愛媛に帰省したときは必ず、母たちとモーニングに行きます。 いろいろ選べて楽しい。 飲み物代+100円~300円でモーニングが付けられます。 ただし・・・ 飲み物は若干高めかも。一番安いブレンドコーヒー …

昔の服はデザインが凝ってたな~と思った話

以前、子供たちが着られなくなった服を処分した話を描きました。 その延長で年末に向けて服の大掃除をしています。 そんな中、見つけたのがこのジャージです。 私の中でメンズのSサイズが流行ってた時期があり、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿