としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【4コマ】そんな日もあります・・・

投稿日:

スポンサードリンク

昨日ガソリンが少なかったので入れに行ったんです。

ボックスティッシュ3箱プレゼントのクーポン券があったので、そのスタンドに・・・。

そしたらね、ガソリン代が先週よりすごい上がってるの!

それならさっき、ショッピングモールの中のガソリンスタンドで入れたのに!きぃ~。

もう残り少なかったので、とりあえず入れました。

ボックスティッシュ3箱もらえるしね!まぁ、いいか!

でも、まーさんがもらって来たのは2箱だけ。ん?どした?

「なんかちょうど今、ボックスティッシュが切れたので買いに行ってます。待ちますか?って聞かれたけど、もういいですって断ってきた・・・」そうです。

さすがにボックスティッシュ1箱が届くのを待つのは恥ずかしいよね。そんなにも欲しいのか?って思われそうで・・・。

なんだか、得したんだか損したんだかわからないよ・・・。

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【4コマ】冬休みに一番困った宿題とは・・・

※ラノベとはライトノベルの略でアニメ調のイラストが多様された小説のこと。 中学校には読書感想文ではなく、読書紹介分という宿題がありましてどんなところが面白かったのか、オススメはどこかなど感想文とはちょ …

【4コマ】おねだり・じょうず

来月はりーちゃんときーくんの誕生日です。 りーちゃんはあまり物を欲しがりません。 だから「欲しいものがあるの・・・」なんて言われるのは珍しいのです。 何が欲しいのか聞いたら、まさかの電子辞書。 心の中 …

【5コマ】給食を食べに行くだけとかあるんですね。

今日のりーちゃんは、11:30に登校して14:00に帰宅予定とな。 どう考えても給食食べて、掃除して帰るだけでしょ? 先週の木・金・土が2泊3日のスキー合宿だったので、昨日(月曜日)は振り替え休日だっ …

【4コマ】苦手な漢字のあぶり出し

苦手 まずは漢字の問題集を買いに行き、漢字ノートを作らせました。 私が学生の頃にやっていた勉強法なのですが、左端に答えを書くスタイルです。 なぜこんな並びかというと、下敷きで答えを隠しながら復習できる …

【4コマ】最近、聞き間違いが多い

先ほどまーさんとショッピングモールでウロウロしてきたのですよ。 小さい女の子がいましてね~。 お母さんはお店を見たい、女の子はお店の外に出たいという攻防戦を繰り広げておりました。 お店の外に出ちゃった …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿