としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【4コマ】趣味が違うという問題か?

投稿日:

スポンサードリンク

以前、きーくんのTシャツを買う場所がない!という記事を書きました。

ありました!GAPにあったんです。

きーくんとりーちゃんの150㎝サイズのTシャツの種類が豊富にあったのですよ。

行った日はゴールデンウィーク前の金曜日だったので、種類もサイズもまだまだ豊富でね。

しかも、半額セールだったのでいくつか選んで買ったのですよ。

りーちゃんは空気を呼んで、「かわいい!ありがとう!」と喜んでくれました。

きーくんは「ママとは趣味が違うからな~」と微妙なコメント。

「じゃあ、自分で選べば?」と今日GAPに連れていきましたらば、選んだのが無地の真っ赤。

えええええええ・・・・・。それは、選ばんわ・・・・・。

趣味が違うとかいう問題じゃなく、無地の真っ赤はわからんわ。

無地の黒でもいいと言ったけどあいにくサイズがなくて。

無地の黄色は派手すぎる、無地のグレーは汗が目立つ・・・と基準はあるらしいです。

無地・・・つまらんわ~。選ぶ楽しみを奪われる・・・。

テニス用の速乾Tシャツも欲しいというので見たら、そっちも無地の真っ赤をチョイス。

いやいや、メイプル超合金かと!

そっちはグレー&黒にしてもらいました。

きーくんの洋服選び、ますます混迷を極めました・・・。

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【4コマ】数に流されない君が素敵!

りーちゃんの部活、美術部に決まりました。 部活説明会、見学などを経てもなかなか決断できなかったみたいです。 ・美術部に入りたいけど、希望者が多くて入れないかもしれない。 ・仲良しの友達はみんな伝統文化 …

【4コマ】年子ってどうなの?と聞かれますと・・・

りーちゃんときーくんは、11カ月違いの年子です。 2人とも4月生まれなのですが、きーくんがあと1週間早く生まれていたら 同級生だったわけです。危なかった~! そうなると3歳くらいで年齢の差がなくなって …

【1コマ】iPadからの更新

メインパソコンが壊れましたー。 画面全体に縦線が入って、色が変な感じに。 ダメでしょ、これ。色が見えないもん。 接触不良かもしれないけど、もう6年経ってるパソコンなのでね〜。 買い換えですね。 &nb …

【4コマ】食べられないものが多くなってきたんだ

食事中の方は後でお越しくださいませ・・・。 昨日、まーさんはうなぎ牛丼を食べたのです。 そしたら夜になって激しい胃痛腹痛でダウンしました。 決してうなぎ牛丼が悪かったわけではないのです・・・。 問題は …

【4コマ】あなたのマルオはどっち?

昨日の夜、髪の毛を乾かさずに寝ちゃったきーくん。 今朝の寝癖はかなり凶暴で大暴れ。 りーちゃんが「マルオみたい!」って言うんです。 マルオ・・・。丸尾くん。ちびまる子ちゃんの? 寝癖なんかあったっけ? …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿