としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【5コマ】ファッションリーダーへの道のりは遠い・・・

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20170203212106j:plain

f:id:toshigoto:20170203212109j:plain

f:id:toshigoto:20170203212116j:plain

f:id:toshigoto:20170203212121j:plain

f:id:toshigoto:20170203212124j:plain

きーくんは今のところ洋服にそんなに興味はないです(ただし、まーさんと同じくこだわりはある)。

彼には黒かグレーで柄少なめの服を買っておけばだいたい大丈夫です。

ちょうど良さそうなグレーの裏起毛のパーカートレーナーがセールになっていたので買いました。

帰宅して見せると案の定、興味なさそうな返事をされました。

しかし翌日早速、学校に着て行くきーくん。ツンデレか。

実は結構気に入ってくれたご様子。(これ暖かいわ!と言ってました)

今日もまた着てくれていたんだけど、パーカートレーナーの上に厚手のパーカーカーディガンをチョイス。

ダブルパーカーさんや・・・・・。

一見おしゃれなような気もするけど、両方厚手なので微妙・・・。

そしてきーくんが衝撃の一言。

「今日着て行ったコートもパーカーだったからね!」

ほう・・・トリプルパーカーさんか!

きーくんの服装が適当すぎて泣ける。

スポンサードリンク

-きーくん

関連記事

【5コマ】バリエーションが豊か!

昨日の沖縄の記事で思い出しましたが、毎年夏の帰省の時、きーくんは何か病気にかかります。 風邪とか頭痛とか腹痛とかならわかりますが、彼は一味違います。 2013年は中耳炎でした。 まぁ、夏風邪の延長なの …

【4コマ】自由すぎる男子たち

今日はりーちゃんの中学校初めての運動会だったのです。 昨日学校から帰ったきーくんは「明日の運動会、俺は友達と行くから!」と言うのです。まぁ、それもいいかなと思ったのですが、一緒に行くメンバーに問題が・ …

ipad proにてイラスト練習中

ipad proとpaintstormで「おえかき」をしてみました。 そろそろヘッダーを夏仕様に変えたいのだけど、無理でした。 でも、おえかきはものすごく楽しい~~~~! 小中学生の頃と画力が変わって …

中学生のコンタクト事情・ワンデーコンタクトの維持費はいくらかかる?

こんにちは~。突然ですが、皆さんは視力は良いほうですか? 我が家は全員、目が悪いです。 遺伝なので仕方ないところもありますが、スマホやゲーム、本など近くばっかり見る生活をしているので、子供の視力がどん …

【5コマ】最後の最後まで気を抜いてはダメなんだ!

お母さん、牛になっちゃう!!! 11月中に関東地方に雪が降るのは54年ぶりだとか! 東京都心では観測史上初だとか!へぇ~~~。 でも、道路に落ちると溶けてビシャビシャな感じの雪です。(夜になって凍結す …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿