としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【4コマ】これですよ!

投稿日:

スポンサードリンク

2月にテニス教室を止める連絡をしました。

3月で終わりなので、成果を見に行くことに。

結構ラリーが続くようになって、上手になりました。

最初はなかなか当たらなくて、返すのも大変だったのに。

「止めるのもったいないね」って言いましたら、「止めませんけど?」って。

えええ!もう連絡しちゃったよ!

「まだ考えてただけだし、最近テニス楽しいから続けたい。」って、そんな熱意はなかったじゃない!ウソでしょ?

次で最後です。

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【5コマ】旦那と娘がいても関係ねぇ!ってことです。

昨日はりーちゃんが振り替え休日だったので、ショッピングモールの本屋に行ったのです。 最近の本屋は広いので、見たい本のジャンルによって場所が全然違いますよね。 まーさんはビジネス書のコーナー、私やりーち …

【5コマ】約1年間、知らずに過ごしました・・・

今日はきーくんの中学校の入学説明会でした。 去年も行ったので今年は行かなくてもいいような気もするのですが、提出しなければならない書類があったのですよ・・・。 まぁ~2月の体育館に2時間缶詰め、寒いった …

【4コマ】中学生の体力

今日はりーちゃんの参観日でした。 面白い先生と楽しそうなクラスなので良かったです。 中学校は小学校よりも遠いです。 体感距離は約3倍遠いです。 まーさんと「疲れた~、遠い~」とぼやいておりました。 毎 …

【4コマ】おねだり・じょうず

来月はりーちゃんときーくんの誕生日です。 りーちゃんはあまり物を欲しがりません。 だから「欲しいものがあるの・・・」なんて言われるのは珍しいのです。 何が欲しいのか聞いたら、まさかの電子辞書。 心の中 …

【4コマ】ちょっくら浜松市に行ってきました!

昨日今日と、静岡県浜松市に行ってきました。 先ほど帰ってきて、洗濯したり明日の朝食の準備をしたり・・・。 絵日記は明日更新いたします

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿