としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

お問い合せ

投稿日:2016年3月1日 更新日:

スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    -未分類


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    関連記事

    お盆休み終了・あせもの薬で眠り続けたこの数日間の出来事。

    やっとお盆休みも終わましたね~。 それはね・・・あせも。もしくは汗荒れ。 あせもは大量の発汗に伴って、汗の正常な排出が妨げられることで起こる発疹です。 高温多湿下で、汗を出すための管が詰まり、皮膚の中 …

    【6コマ】1個の入浴剤が124個になった理由

    まーさんがネットで入浴剤を買ってくれたんですけどね・・・。 何日経っても届かないの~。 何でも「共同購入品」とかで、ある程度の注文が入ってからメーカーからまとめ買いをするお得な商品らしくて、いつ届くの …

    テニスのウインブルドン選手権では白いユニフォームが義務付けられています。

    今日はオンラインヨガの2回目でした。前回はカメラの位置と近すぎたので、今回はソファーの位置を変えてカメラから離れて参加してみました。 オンラインヨガは自分の全身が映らないと先生に出来てるかどうか確認し …

    新プロフィール・みや

    みや:母 このブログの作者です。 一見しっかり者に見えるが、中身はかなりのポンコツ仕様となっております。 まーさんとは高校の同級生で25年以上一緒にいます。  

    【1コマ】愛媛から戻りました~!

    昨日、愛媛から埼玉に戻りました~。 まーさんは運転、ご苦労様でした。 でも朝からリオオリンピックの錦織選手の試合をライブで観たりしたので、ゆっくり休めませんでした・・・。 私は今日は洗濯したり、掃除し …

    サイト内の検索の文字

    サイト内の検索

    プロフィールの文字

    プロフィール

    プロフィール

    危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
    toshigonet


    ブログサークル
    お問い合わせ


    登場人物の紹介

    みや


    まーさん


    りーちゃん


    きーくん

    登場人物の詳細

    最近の投稿の文字

    最近の投稿