これは、先月のおはなしです。
劇団四季の会員に入っていると、一般販売よりも少し早くチケットを取ることができるのです。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのチケットを取らなきゃ!
やや後ろだけど、ど真ん中の席を取ってくれました~(*´▽`*)
で、ゴールデンウィークの次の週に行ってきました。
※劇団四季では、開演前にだけ自分の席から座って写真を撮ることができます。終演後は速やかに退場してね~(*^-^*)
さて本編はというと・・・
ほんとに。
役者さんはもちろん良かったけど、演出が素晴らしくて終始楽しかったです。
今回りーちゃんときーくんは仕事&学校で日程が合わず、夏休みのお盆頃にもう2席キープしたのです。
絶対に行く!ってさ~(*´▽`*)
劇団四季の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」すごく良くてオススメしたいところなのですが、いまはまだ多分チケットが取れません。
来年の4月までは一席も空いてないそうです。
まーさんも今回のチケットを半年以上前に予約していました。
来年の9月分までは発売しているそうなので、もし席が空いてたらすかさずゲットしてください(*^-^*)