としごと・しごとと

ヘッダーの衣替え(ハロウィン仕様)・細かいところまで見て欲しいです。

プロフィール画像はずっと変えてないのに、ヘッダーは頻繁に変えるみやです。こんにちは。

こんにちは~。ゴールデンウイークも終わりましたね。学校・仕事・家事・育児・・・忙しい日常が戻ってきました。さてさて、そんな連休明けではありますが・・・ブログのヘッダーを新しくしたんですが、気が付かれましたか?私、ヘッダーを変えるのが模様替えみたいでとても好きなんです。しかし初期のものを今見ると、超★恥ずかしいww2年前にアイパッドプロを買ってから、ちょこちょこヘッダーを変えてきました。せっかくなので、データが今ある分だけ並べてみました。描いた順番はちょっと違うかもしれないのですが、2年間の絵の成...
ヘッダーで分かる絵の上達・2年間の成長 - としごと・しごとと

 

家の飾りつけもハロウィン仕様になったので、こちらもそろそろ・・・

で、仕上がったのがこちら。

下地のグレーを思いっきり間違えたな~と思っているところですww

いや、闇に紛れて・・・というイメージだからこれで。(こじつけ)

 

スポンサードリンク


 

私は、ipad proとアイビスペイントというソフトで絵日記を描いています。

今まで無かったペンが増えまして。

そりゃ~、新しいものは使ってみたくなるじゃありませんか。

普段の絵日記の線画はペン(ハード)、イラストの線画はGペン(ハード)で描いてました。

カラーは塗りつぶしとエアブラシが好きですが、今回は別のペンで描いてみました。

う~ん、やっぱりGペンのほうが慣れてて描きやすかったですww

カラーは統一感を出すために、アルコールペンで描きました。たしかにコピックっぽい仕上がりです。もうちょっといろいろなペンを試してみようと思います。

 

と・こ・ろ・で!

大きな絵では見えないのに、アクセサリーのデザインを無駄に頑張ってしまいました。

最近、ビジューにハマっています。

なんだろう、これ。3連ピアス?

ビーズの先生に「デザインを適当に書かない!」って怒られたのを思い出しますww。

アクセサリーデザインの楽しさに目覚めそうです。(ちゃんと作れるものを描こうと思う。)

 

しばらく、このヘッダーでお付き合いください。

モバイルバージョンを終了