としごと・しごとと

私たち夫婦はディズニー関連のキャンペーンと相性がいいらしい。

数日前の話です。

なんだろう?

講談社がやってた「春のマンガまつり」というキャンペーン。

東京ディズニーシーのプライベートナイトにご招待というものです。

終了予定時間が22時30分だからね、関東でも千葉から遠いとしんどいかも。

その点うちは千葉寄りの埼玉なので、東京ディズニーシーには順調に行けば1時間かかりません。

私めっちゃマンガを読むので応募条件は余裕でした。しかもネットで簡単に応募できたんですよ。

3カ月前なので応募してたのも忘れてたんですけど、どうやらこれに当選したらしい。

でもね~

ディズニーリゾート、そんな急に再開できない。

今のところ中止ではなくて延期なので、希望を持って待ちます。

高校生たちは朝から行きたいし、友達と行きたいということで、その時が来たらパスポート代をもってあげよう。

私こういうの当たったの初めてなんですけど、応募してみるもんですね~。

ふふふ、どうなるでしょう?

 

そういえば今年の1月31日、まーさんがwowowのキャンペーンに応募して「ディズニー・ブロードウェイヒッツ」に当たったんですよね。

昨日、絵日記をお休みしました。何をしていたのかというと・・・東京都心でありながら、随分贅沢な空間の使い方をしています。なぜ東京国際フォーラムに来たのかというと・・・こっそり応募していた何かのチケットに当選した模様。(もちろん、私は何も聞いてない。)平日の夕方だし2枚しかなかったので、子供たちに了承を得て夕飯を準備して、まーさんと2人で行ってきました。S席11000円、A席8800円、B席6000円のチケットなのですが、決められた時間に来た順で空いた場所を埋めるようにチケットが配布されました。私達は...
まーさんは劇団四季のディズニーミュージカルがとても好きです。 - としごと・しごとと

今年の春はいろいろなことが起こりすぎて、遠い昔のような気がします。

まだまだ状況が良くなったと楽観視はできませんが、少しずつ平常な日々に戻りますように。

モバイルバージョンを終了