としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族

私たち夫婦はディズニー関連のキャンペーンと相性がいいらしい。

投稿日:

スポンサードリンク

数日前の話です。

なんだろう?

講談社がやってた「春のマンガまつり」というキャンペーン。

東京ディズニーシーのプライベートナイトにご招待というものです。

終了予定時間が22時30分だからね、関東でも千葉から遠いとしんどいかも。

その点うちは千葉寄りの埼玉なので、東京ディズニーシーには順調に行けば1時間かかりません。

私めっちゃマンガを読むので応募条件は余裕でした。しかもネットで簡単に応募できたんですよ。

3カ月前なので応募してたのも忘れてたんですけど、どうやらこれに当選したらしい。

でもね~

ディズニーリゾート、そんな急に再開できない。

今のところ中止ではなくて延期なので、希望を持って待ちます。

高校生たちは朝から行きたいし、友達と行きたいということで、その時が来たらパスポート代をもってあげよう。

私こういうの当たったの初めてなんですけど、応募してみるもんですね~。

ふふふ、どうなるでしょう?

 

そういえば今年の1月31日、まーさんがwowowのキャンペーンに応募して「ディズニー・ブロードウェイヒッツ」に当たったんですよね。

今年の春はいろいろなことが起こりすぎて、遠い昔のような気がします。

まだまだ状況が良くなったと楽観視はできませんが、少しずつ平常な日々に戻りますように。

スポンサードリンク

-ふたり, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】最近の流行りについていけなくて・・・

りーちゃんとショッピングモールに行きましたら、洋服がすっかり秋物に・・・。 それで女子中高生に大人気のブランドの前を通ったら、斬新なマネキンのディスプレイが。   気になったのでりーちゃんに …

【3コマ】スリム体型な中学生男子の洋服選びは難易度が高いです。

今日はきーくんの部活がお休みでした。 最近は本格的に寒くなってきたので、衣替えを本気でやらないと!(遅いww) 普段は制服と体操服とジャージで過ごすきーくんですが、もうすぐ期末テスト期間に入るので部活 …

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

大晦日から新年にかけては、毎年NHK・Eテレの2355(ニーサンゴーゴー)を観ています。 そろそろカウンドダウン10秒前・・・ 新しい年(2020年)がスタートしました。 運試しのおみくじ!これも毎年 …

【9コマ】3連休最終日の過ごし方

だってねぇ・・・。半額だもの。 いやレジンの材料が多すぎて、「あれはどこ?」ってやっているうちにこんな感じに。 バックチャームにするか迷ったけど、金具が4つもなくてキーホルダーに。 4種類すべてデザイ …

【4コマ】自宅の風呂で溺れる人たち

寒くなるとお風呂上りに体が乾燥してかゆくなりませんか? うちの入浴剤もミルキータイプの炭酸ガスタブレットになります。 でもなぜかウチのメンズは2人とも、この炭酸ガスにむせます。 1番風呂に入るとよく溺 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿