としごと・しごとと

今年の父の日のプレゼント「シミ取りクリーム」はどうなった?全く売る気がない高レビュー!

今年の我が家の父の日のプレゼント「シミ取りクリーム」。
覚えていらっしゃるでしょうか?

じつは今日、発見したことがあります。発見したのはまーさんです。私の右頬には小さなシミがありました。ずっと気になってはいたんですけど年齢的に仕方ないのかな~と思って、見て見ぬふりをしてました。化粧をすれば見えなくなるし、化粧でも消えないくらい濃くなったらレーザーでも当てようと思っていたので、注視することもなかったんです。そのシミが無くなった…とまーさんが言うのです。(よく気が付いたよね!)確かめてみたら、ほんとだ!!! でもね、シミが消えるようなことをした記憶がないのです。洗顔は朝晩2回、ス...
40代のシミは仕方がないものと諦めてたけど、諦めるのをやめた話。 - としごと・しごとと

2カ月経過して、まーさんの頬のシミがどうなったかというと…

こういうビフォーアフターって写真の色が全然違ったりしますよね。

素人が同じ条件で写真を撮るの無理ですわ。光源とか影で色が一定になりません。

2カ月経過したら、ちゃんと薄くなったんです。

写真よりも肉眼のほうがはっきり違いが分かります。

途中はこんな感じになります。一度かさぶた状になってからシミがむけるんです。

まーさんが綿棒を使って他の場所には塗らないように配慮していたのはそういうわけです。

 

だから結婚式とか大事なイベントの前にするのは避けたほうがいいかも。

他の人のレビューも見たのですが、おおむね同じでした。

まーさんには効果がありましたが…

正直かww

嘘は書けないもん。

むかし知人が皮膚科でホクロの除去手術をしたんですけど、やっぱり「かさぶたになってから取れるの~」と言ってました。

シミやホクロのケアをするなら、しばらく何も予定がない時にしましょう。

 

買ったのはこれ。2000円台で安かったから。2カ月経過してもまだ残ってます。

コスパ良かったです。

モバイルバージョンを終了