としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 買い物

今年の父の日のプレゼント「シミ取りクリーム」はどうなった?全く売る気がない高レビュー!

投稿日:

スポンサードリンク

今年の我が家の父の日のプレゼント「シミ取りクリーム」。
覚えていらっしゃるでしょうか?

2カ月経過して、まーさんの頬のシミがどうなったかというと…

こういうビフォーアフターって写真の色が全然違ったりしますよね。

素人が同じ条件で写真を撮るの無理ですわ。光源とか影で色が一定になりません。

2カ月経過したら、ちゃんと薄くなったんです。

写真よりも肉眼のほうがはっきり違いが分かります。

途中はこんな感じになります。一度かさぶた状になってからシミがむけるんです。

まーさんが綿棒を使って他の場所には塗らないように配慮していたのはそういうわけです。

 

だから結婚式とか大事なイベントの前にするのは避けたほうがいいかも。

他の人のレビューも見たのですが、おおむね同じでした。

まーさんには効果がありましたが…

正直かww

嘘は書けないもん。

むかし知人が皮膚科でホクロの除去手術をしたんですけど、やっぱり「かさぶたになってから取れるの~」と言ってました。

シミやホクロのケアをするなら、しばらく何も予定がない時にしましょう。

 

買ったのはこれ。2000円台で安かったから。2カ月経過してもまだ残ってます。

コスパ良かったです。

スポンサードリンク

-まーさん, 買い物
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】年末のスーパーには絶対に行きたくないのです。

この前の水曜日、今年最後となるスーパーでの買い物をしたんです。 29~31日は絶対に混雑するから、スーパーと酒屋には近づきたくないの。 何度も確認したにもかかわらず・・・ うっかりまーさん。ウイスキー …

【5コマ】みやさんの長い一日⑤

最後はまーさんです。 5時の電車に乗って、都内のセミナー&飲み会に行くんだって! 最寄りの駅まで車だと10~15分ですが、徒歩だと40分ほどかかります。 いつも駅まで送迎します~。   この …

SIMフリーとかキャリアとか格安スマホとか携帯電話会社の仕組みがやっとわかった話

昨日、まーさんのスマホ(中古のアイフォン)を買いに行きました。 きーくんがスマホでゲームをしすぎるので、充電池(バッテリー)がおバカさんになってしまったのです。 実は私、恥ずかしながら携帯電話の仕組み …

緊急家族会議・春休みの家事分担を家族で考えよう。

今日はとってもネガティブ日記です。ポジティブ日記がお好きな方はゴメンなさい。   母にとって辛いこと・・・ 給食のありがたさよ・・・。 きーくんは部活で、今日から早速お弁当ですって。そして明 …

【6コマ】関東地方★10/4の真夜中の緊急地震速報

昨晩の出来事です。 ですが・・・! スマホと町内放送から鳴り響く、緊急地震速報! 真夜中の警報音、怖い!パニック! とりあえず私達はテーブルの下に避難。 ※子どもたちは布団を被っていたので起こさずに様 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿