としごと・しごとと

何歳になっても誕生日のお祝いは嬉しいものです。

先日歳をまたひとつ取りました。

自分の誕生日ケーキは作らないんだ~(*^▽^*)

ケーキだけで十分だったのですが、今年が欲しいものがありました!

今の財布、5年くらい使ってるんじゃないかな~?

まだ壊れてはないんだけど、レザートリートメントで磨いても綺麗にならないくらいくたびれてしまいました。

というわけで誕生日プレゼントは・・・

今は黄色の財布なので、ワイン色を選びました。とても綺麗な色で気に入りました。

ダコタの財布はカードがいっぱい入って使いやすいんです。

でもネットでいろいろ見ていたら、欲しいものがもうひとつ…。

そういえばバッグもくたびれてきたのでした。

茶色・オレンジ色・キャラメル色・チョコ色のバッグは持ってるので、レッドで攻めてみました。

赤いバッグはかわいいけど服と合わせるのが難しそうで敬遠してました。

念願の赤いバッグ可愛いです。嬉しい。

荷物の量が多い人には小さいと思いますが、私はスマホと財布とハンカチと鍵が入ればいいのでこの大きさで十分です。

ラッピングサービスもあるので、プレゼントにもおすすめです。

2つ買ったら、革製品のお手入れキットがプレゼントについてました(*^▽^*)

ダコタショップさん、ありがとうございます~。大事に使います。

 

誕生日をちゃんとお祝いしてもらえるのは、大事に扱われていると感じられるので何歳になっても嬉しいですね(*^-^*) テレテレ。

 

今回私が買った財布はこちらです。

前の財布もダコタさんのものですが、ファスナーも壊れてないし革も傷んでないから機能的にはまだ十分使えるんですよね。デザインも可愛いし、使いやすくて丈夫です。

私が持ってるバッグ、ほぼほぼダコタさんのものです。

本革なのに高からず安からずでちょうどいいお値段。そしてこちらのバッグも丈夫で長持ちです。

壊れて使えなくなったものはありません。

ネットでいろいろなバッグを見たのですが、結局ダコタさんに戻ってきてしまうのww

ダコタは浅草橋に本社を持つ、株式会社プリンセストラヤさんの商品です。

エル(ELLE)やシビラ(Sybilla)なんかも扱ってる会社なんだって~。我が家のトイレマット、偶然にもシビラのものでした。ほんと、どんだけ好きなのww

 

モバイルバージョンを終了