としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

何歳になっても誕生日のお祝いは嬉しいものです。

投稿日:

スポンサードリンク

先日歳をまたひとつ取りました。

自分の誕生日ケーキは作らないんだ~(*^▽^*)

ケーキだけで十分だったのですが、今年が欲しいものがありました!

今の財布、5年くらい使ってるんじゃないかな~?

まだ壊れてはないんだけど、レザートリートメントで磨いても綺麗にならないくらいくたびれてしまいました。

というわけで誕生日プレゼントは・・・

今は黄色の財布なので、ワイン色を選びました。とても綺麗な色で気に入りました。

ダコタの財布はカードがいっぱい入って使いやすいんです。

でもネットでいろいろ見ていたら、欲しいものがもうひとつ…。

そういえばバッグもくたびれてきたのでした。

茶色・オレンジ色・キャラメル色・チョコ色のバッグは持ってるので、レッドで攻めてみました。

赤いバッグはかわいいけど服と合わせるのが難しそうで敬遠してました。

念願の赤いバッグ可愛いです。嬉しい。

荷物の量が多い人には小さいと思いますが、私はスマホと財布とハンカチと鍵が入ればいいのでこの大きさで十分です。

ラッピングサービスもあるので、プレゼントにもおすすめです。

2つ買ったら、革製品のお手入れキットがプレゼントについてました(*^▽^*)

ダコタショップさん、ありがとうございます~。大事に使います。

 

誕生日をちゃんとお祝いしてもらえるのは、大事に扱われていると感じられるので何歳になっても嬉しいですね(*^-^*) テレテレ。

 

今回私が買った財布はこちらです。

前の財布もダコタさんのものですが、ファスナーも壊れてないし革も傷んでないから機能的にはまだ十分使えるんですよね。デザインも可愛いし、使いやすくて丈夫です。

私が持ってるバッグ、ほぼほぼダコタさんのものです。

本革なのに高からず安からずでちょうどいいお値段。そしてこちらのバッグも丈夫で長持ちです。

壊れて使えなくなったものはありません。

ネットでいろいろなバッグを見たのですが、結局ダコタさんに戻ってきてしまうのww

ダコタは浅草橋に本社を持つ、株式会社プリンセストラヤさんの商品です。

エル(ELLE)やシビラ(Sybilla)なんかも扱ってる会社なんだって~。我が家のトイレマット、偶然にもシビラのものでした。ほんと、どんだけ好きなのww

 

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「喧嘩するほど仲が良い」といいますが、しないほうが良いに決まってる。

そういえば、先日の忘年会で料理をしていた時にママ友に驚かれたことがあります。 ママ友達にはおにぎりを握ってもらっていたので、まーさんに料理をお願いしたんです。 そしたら・・・ 我が家の普通が、ママ友の …

【4コマ】なかなか出かけられないお父さん

昨日、りーちゃんがまーさんに言いました。 ちょうど用事があったので「いいよ」と快諾。 しかし・・・ りーちゃんの準備が全然終わらない。 何でもいいじゃんって、本人以外は思ってる(笑)! お、おしゃれさ …

息子の教え・スマホを目覚まし時計にするときは耳元においてはいけない。

今日の絵日記はいつもと違う目線でお送りします。 毎朝、毎朝この調子だ。 明日の朝こそ! !!!??? 深夜の地震は頭が回らくて、逃げられないもんだね~。(布団をかぶった。) としごと・しごととどんな時 …

【6コマ】これが理系家族の団結力

まーさんの発泡酒(ホワイトベルグ)は箱買いしているので、冷蔵庫には百均で買った4本入るビールホルダーに自分で補充することになっています。 でも前の日に補充を忘れてしまったようです。 夕飯の時に1本だけ …

ツッコミがいない日曜の朝の出来事。

今朝の出来事。 みんなで朝食の準備をしていると・・・ そこに居た全員がボケww りーちゃんはお寝坊さんなのです。 そんな日曜日の朝。

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿