としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

何歳になっても誕生日のお祝いは嬉しいものです。

投稿日:

スポンサードリンク

先日歳をまたひとつ取りました。

自分の誕生日ケーキは作らないんだ~(*^▽^*)

ケーキだけで十分だったのですが、今年が欲しいものがありました!

今の財布、5年くらい使ってるんじゃないかな~?

まだ壊れてはないんだけど、レザートリートメントで磨いても綺麗にならないくらいくたびれてしまいました。

というわけで誕生日プレゼントは・・・

今は黄色の財布なので、ワイン色を選びました。とても綺麗な色で気に入りました。

ダコタの財布はカードがいっぱい入って使いやすいんです。

でもネットでいろいろ見ていたら、欲しいものがもうひとつ…。

そういえばバッグもくたびれてきたのでした。

茶色・オレンジ色・キャラメル色・チョコ色のバッグは持ってるので、レッドで攻めてみました。

赤いバッグはかわいいけど服と合わせるのが難しそうで敬遠してました。

念願の赤いバッグ可愛いです。嬉しい。

荷物の量が多い人には小さいと思いますが、私はスマホと財布とハンカチと鍵が入ればいいのでこの大きさで十分です。

ラッピングサービスもあるので、プレゼントにもおすすめです。

2つ買ったら、革製品のお手入れキットがプレゼントについてました(*^▽^*)

ダコタショップさん、ありがとうございます~。大事に使います。

 

誕生日をちゃんとお祝いしてもらえるのは、大事に扱われていると感じられるので何歳になっても嬉しいですね(*^-^*) テレテレ。

 

今回私が買った財布はこちらです。

前の財布もダコタさんのものですが、ファスナーも壊れてないし革も傷んでないから機能的にはまだ十分使えるんですよね。デザインも可愛いし、使いやすくて丈夫です。

私が持ってるバッグ、ほぼほぼダコタさんのものです。

本革なのに高からず安からずでちょうどいいお値段。そしてこちらのバッグも丈夫で長持ちです。

壊れて使えなくなったものはありません。

ネットでいろいろなバッグを見たのですが、結局ダコタさんに戻ってきてしまうのww

ダコタは浅草橋に本社を持つ、株式会社プリンセストラヤさんの商品です。

エル(ELLE)やシビラ(Sybilla)なんかも扱ってる会社なんだって~。我が家のトイレマット、偶然にもシビラのものでした。ほんと、どんだけ好きなのww

 

スポンサードリンク

-家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

話題のzoom(ズーム)を使ったオンラインヨガに参加・我が家の運動不足の救世主は?

外出自粛で辛いのは、運動不足ですよね~。 私の唯一の運動の場だったヨガ教室も、新型コロナウイルスの影響をばっちり受けています。 zoom(ズーム)はパソコンやスマホ、タブレットなどを使って、セミナーや …

【5コマ】詰め替えは母の仕事なのですか?

今日はねぇ~愚痴です。(すみません・・・) シャンプーとかリンス、ボディソープがもうすぐ切れそうな時、こんな感じで早めに詰め替えを用意しておくのですよ。 でもね~~~、誰も補充をしない! ボトルがスコ …

【5コマ】教科書の編成は4年おきだそうです。

理科の教科書を探すきーくん。 りーちゃんにも聞いてみる。 りーちゃんがちゃんとまとめてたからすぐに見つかったけど、普通は捨ててるからね? 年子ならではの解決方法。 と、思ったら・・・・・! うぉい! …

【9コマ】江ノ島観光③

さて、江ノ島の展望塔(シーキャンドル)に登りましょうか! サムエルさんたら、南国から珍しい植物を移植してきたそうな。(説明、雑!) そしてこれが、シーキャンドルです。 エレベーターでびゅーんと登ります …

【5コマ】可愛いをおさめるはずが、全く可愛くなかった事件

いまTwitterなどで「可愛いをおさめよう」という行動が話題ですね。 くま母もよう『可愛いをおさめよう。』https://ameblo.jp/kumaka-sandayo/entry-1240891 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿