としごと・しごとと

【4コマ】今日は「黒」の日


先月衣替えしたときにいくつか洋服を買ったのですが、今の時期に羽織れる薄手のパーカーが1つしかないと言われました。

後は裏起毛でまだ暑かったり、去年のはサイズアウトしてたそうで・・・。

 

買いに行くか聞きましたら、珍しく「行く」というので出かけてきました。

 

でも結局きーくんが選んだのは、黒のパーカー。

相変わらずだぜ!似たようなのを持ってるぜ!

先日りーちゃんと秋冬物を見に行ったのですが、きーくんのサイズの服ってお店そのものが圧倒的に少ないのです。GAPは良かったのに、もうね~派手なTシャツとか選ばない年齢でメンドクサイの。しかもきーくん、ものすごく華奢なのでメンズのSサイズも着られない。 というわけで、もっぱらきーくんの洋服はネットショッピングです。圧倒的な、黒と紺!そして今年は柄物も選ばなくなり、地味(哀)!もう絵で好みの服を着せるほかないのだが、そんな画力もない(哀)。ちなみに以前に買って、今年も着られそうな面々。去年は黒、チャ...
【4コマ】思春期男子の衣替えは萌えない - としごと・しごとと

 

気を取り直して、マックに「三角チョコパイ」を買いに行きました。

三角チョコパイには「黒」と「白」があるんですけど、全員「黒」をチョイス。

だって「黒」の方が美味しいって聞いたから・・・。

 

持って帰って珈琲と一緒に頂きました。

美味しかったです。

 

でもパイ生地はボロボロ剥がれるし、クリームはボトボト落ちるので、最後はえらいことに・・・。

三角チョコパイ、難易度高くないですか?私だけ?

店の中で食べなくて良かった・・・。

モバイルバージョンを終了