としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 思春期 買い物

【4コマ】思春期男子の衣替えは萌えない

投稿日:2017年10月12日 更新日:

スポンサードリンク

先日りーちゃんと秋冬物を見に行ったのですが、きーくんのサイズの服ってお店そのものが圧倒的に少ないのです。

GAPは良かったのに、もうね~派手なTシャツとか選ばない年齢でメンドクサイの。

しかもきーくん、ものすごく華奢なのでメンズのSサイズも着られない。

 

というわけで、もっぱらきーくんの洋服はネットショッピングです。



圧倒的な、黒と紺!そして今年は柄物も選ばなくなり、地味(哀)!

もう絵で好みの服を着せるほかないのだが、そんな画力もない(哀)。

ちなみに以前に買って、今年も着られそうな面々。

去年は黒、チャコール、青が主流でしたね。

赤もあるけど、そんなに着ません。

 

ほんと最近の子供服って、男の子の物もかわいいじゃないですか。

いっぱいかわいいのを着せておくといいと思います。こんなになるからね。

 

ちなみにここのお店がお気に入りです。

【あす楽】【GLAZOS】ワッフル肩プリント長袖Tシャツ[2色展開] 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm 子供服 男の子 キッズ ジュニア カジュアル アメカジ グラソス 2017秋冬新作 トップス ロンT

スポンサードリンク

-きーくん, 家族, 思春期, 買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】報われない母の愛

きーくんと話していたら、昨日学校で「朝食調査」なるものが行われたそうです。 どんな内容だったのかはよくわからないんですが、先生が「おかずを食べてきた人?」と聞いた時、きーくんは手を挙げなかったそうです …

話題のイソジンうがい液、我が家に在庫がある理由が悲しい。

マスク・アルコール消毒液・トイレットペーパー・ティッシュペーパーに続き、今度はイソジンうがい液が買い占められて品切れになっていますね。 まーさんはよく口内炎ができるんですが、すぐにイソジンうがい液で消 …

【4コマ】子供のかわいい時期の写真が載せられない理由

先日の「はやぶさ」の写真を探していた時・・・ りーちゃんと昔の写真鑑賞会が始まりました~~~。 りーちゃんが気に入っていたおもちゃとか場所とか、本人が覚えてるものもあれば全く覚えてないものもあったり。 …

【5コマ】新しい掃除機を買いましたの!

先日、掃除機が怪しいと言ってましたが・・・ まーさんが掃除機をかけるときにコードを準備したり部屋ごとにコンセントを移動するのが嫌!というので、コードレスのスティック掃除機(エルゴラピード)を買いました …

私が夏でもショートブーツを履くには理由があります。

今日は靴のお話です。 私はスニーカーを持っていません。学生の頃からそうなんです。 運動用以外でスニーカーを買ったことがありません。 パンプスも履かなくなりましたね~。 いや、ほんとに。 パンプスを推奨 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿