としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

おやつ きーくん 家族

【4コマ】今日は「黒」の日

投稿日:

スポンサードリンク


先月衣替えしたときにいくつか洋服を買ったのですが、今の時期に羽織れる薄手のパーカーが1つしかないと言われました。

後は裏起毛でまだ暑かったり、去年のはサイズアウトしてたそうで・・・。

 

買いに行くか聞きましたら、珍しく「行く」というので出かけてきました。

 

でも結局きーくんが選んだのは、黒のパーカー。

相変わらずだぜ!似たようなのを持ってるぜ!

 

気を取り直して、マックに「三角チョコパイ」を買いに行きました。

三角チョコパイには「黒」と「白」があるんですけど、全員「黒」をチョイス。

だって「黒」の方が美味しいって聞いたから・・・。

 

持って帰って珈琲と一緒に頂きました。

美味しかったです。

 

でもパイ生地はボロボロ剥がれるし、クリームはボトボト落ちるので、最後はえらいことに・・・。

三角チョコパイ、難易度高くないですか?私だけ?

店の中で食べなくて良かった・・・。

スポンサードリンク

-おやつ, きーくん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】隠し事が出来ないタイプの人間です

昨日、お友達と買い物&ランチに行ったのです。 自分のものを買いに行ったのに、ふら~っと入ったお店でメンズの素敵なTシャツを発見。 まーさんがいると「俺のはいいから、自分の買いな~」とか言って絶対に買わ …

【5コマ】中和ってなんだ!?

今日から3学期ですね~。 冬休みをダラダラ過ごしたものですから、起きられるか心配でしたが大丈夫でした! でも相変わらずきーくんは朝に弱いので、今日は朝食を食べている間に布団を上げてあげたんです。(冬休 …

高校の入学式前に制服をゲット。おじさま、人選ミスです!

きーくんの高校受験の様子はこんな感じだったのですが、覚えてらっしゃいますでしょうか? ほんとにいつだれがみても、スマホの画面を見ていました。塾にも行っておりません。 としごと・しごとと春ですね。我が家 …

【4コマ】もしかしてだけど~×2、ズボラなんじゃないの~?

昨晩、珍しくりーちゃんがお腹が空いたと言いました。 夜食が必要なのかな?とりあえずフルーツグラノーラでもお食べと言いました。 でも・・・ お茶漬けのほうが腹持ちが良かったかな~って思いまして。 でもり …

夏休み3日目・待遇の改善を望みます!

こんばんは。ミヤです。 なにが不満なのかというと・・・ この2日間、きーくんの用事で早起きをしたのでバタバタと家事をこなしたんですけど、みんなが起きた後も私の仕事の負担が大きいなと思って。 まーさんは …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿