としごと・しごとと

【3コマ】海底47mって、浅くない・・・?

我が家はWOWWOWに加入しています。

まーさんが、私ときーくんが好きそうなB級映画を録画してくれます。

これとか・・・

我が家はwowowを契約しています。本当は錦織選手の試合を観るために契約したのですが、今年度は怪我ですべての試合をキャンセルしちゃったのです。残念~。私ときーくんは「ジュラシック」とか「シャーク」とか「ダイナソー」とかそういう小学生男子が好きそうなワードを含むB級映画が結構好きです。前に観た「ジュラシックレイク」はネッシー(首長竜)がひそかに生き残ってて人を次々に襲っちゃう、結構面白いB級映画でした。 しかし今回の「ジュラシックシャーク」は凄かった・・・。サメ出ない・・・。どんだけ・・・(...
【5コマ】タイトルが魅力のB級映画 - としごと・しごとと

これとか・・・

台風21号が近づいていますね。進路となっている皆さん、お気をつけて! さて、埼玉も進路に入っているので今日一日は大人しくしておきましょう。これの続きでも観ましょう。まーさんが録画してくれた「ジュラシック・リボーン」の出番です。いきなり!?なんか筋肉ムッキムキの凶暴な翼竜が来ました!数も多くて、「え?これ・・・ちゃんと終わるの?」と心配に。ほんとその通りよ。これ2016年制作の映画なんですけど、ゴーストバスターズ感が漂うって評価・・・(笑)。ヒロインは本当にすごく可愛いの!ヒーローは普通のおじち...
【4コマ】台風なので、おうちでB級映画鑑賞を。 - としごと・しごとと

そして今日は・・・

「海底47m」

浅くない?微妙に、浅くない?B級映画の香りがしますなぁ・・・。

いざ、鑑賞!(私はちょっと離れた部屋からみました)

感想:ど、どうしようもない・・・!(褒めてます)

ただただ怖かったww。まさか、そんな・・・。

もっと笑いながら観たかったのに。言葉が出ないよww。

ジョーズよりも怖かったかもしれない。

 

これ2017年8月に公開された結構新しい映画でした。

興味ある方は是非!

※あっ、これから暖かい海に行く方はオススメしませんぞ。

モバイルバージョンを終了