としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ふたり 映画

【5コマ】タイトルが魅力のB級映画

投稿日:

スポンサードリンク

我が家はwowowを契約しています。

本当は錦織選手の試合を観るために契約したのですが、今年度は怪我ですべての試合をキャンセルしちゃったのです。残念~。

私ときーくんは「ジュラシック」とか「シャーク」とか「ダイナソー」とかそういう小学生男子が好きそうなワードを含むB級映画が結構好きです。

前に観た「ジュラシックレイク」はネッシー(首長竜)がひそかに生き残ってて人を次々に襲っちゃう、結構面白いB級映画でした。

 

しかし今回の「ジュラシックシャーク」は凄かった・・・。

サメ出ない・・・。

どんだけ・・・(笑)

突然の終焉。大爆笑。

ジュラシックの要素が皆無で、普通に淡水に適応したサメでよかった・・・。

どうした、ジュラシックシャーク!

しかもこんなに酷評にもかかわらず、続編「ロスト・ジョーズ」を作っちゃったらしい(笑)

なんで作った?監督ぅ~!

ネットの評価はジュラシックシャークと一緒!何も成長していないそうです(笑)

どう思う~?

タイトルからしてもB級の香りがプンプンするんじゃな~い?

 

また今度!

スポンサードリンク

-きーくん, ふたり, 映画
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲームが全く出来ない私がニンテンドースイッチの「大神」を楽しむ方法

こんにちは。4連休、どこも混雑しているようです。 我が家は近所にお出かけするくらいで、基本家でゲームをしています(*^▽^*) 私、ゲームが出来ないんですよね~。ファミコン以来、やった記憶がありません …

【4コマ】夏休み初日からこんなんだぜ!

今日から夏休みですね。 えっと~、いつもより早起きなんですけど??? 今年は特に暑いので、きーくんの部活動は7~12時の午前練習が基本になりました。 しかし練習の10分前には来て、ボール出ししないとい …

【5コマ】聞き間違いのクセがすごい!

本日の絵日記はまたしても「全然意味がわからない~!」という方が多いかもしれません。同世代(アラフォー)にしか分からない内容かも・・・。すみません。 私とまーさんは同じ歳で故郷も同じ愛媛県ですから、チャ …

【4コマ】劇場版「銀魂」を観てきたよ~。

夏の帰省が終わってから、どこにも出かけておりません。 りーちゃん、2回目~!(1回目は自分のお小遣いで友達と観ました…) お笑いの要素が減ると、眠くなるまーさんシステム~!   私もまーさん …

【4コマ】きーくんの絵のクセがすごい!

  愛媛のイトコちゃんたちは3DSやwiiなどのゲームを持っていません。 1年に1回しか会わないので場がもたなかったときのために、今年はipad proを持って帰省したのです。 きーくんがそ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿