としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 映画

【4コマ】台風なので、おうちでB級映画鑑賞を。

投稿日:

スポンサードリンク

台風21号が近づいていますね。進路となっている皆さん、お気をつけて!

 

さて、埼玉も進路に入っているので今日一日は大人しくしておきましょう。これの続きでも観ましょう。


まーさんが録画してくれた「ジュラシック・リボーン」の出番です。

いきなり!?なんか筋肉ムッキムキの凶暴な翼竜が来ました!

数も多くて、「え?これ・・・ちゃんと終わるの?」と心配に。

ほんとその通りよ。これ2016年制作の映画なんですけど、ゴーストバスターズ感が漂うって評価・・・(笑)。

ヒロインは本当にすごく可愛いの!ヒーローは普通のおじちゃん(笑)。

おじちゃんがすごく頑張る映画。(ゴーストバスターズやん。)

きーくん、最初に「ジュラシックシャーク」を観たもんだから、ちょっと評価基準がおバカになっております(笑)。

でも、なかなか良いB級映画でしたよ。

 

あ、本日は衆議院選挙でしたね。

私たちは先週、期日前投票に行きました。

スポンサードリンク

-きーくん, 映画
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】土曜日にボランティア

明日はスイカの苗植えボランティアがあります。     ところで中学校には内申点というものがあります。 内申点を上げるにはボランティアに参加する以外に、生徒会の役員をやったり、部活動 …

首里城が火災で消失・歴史的な観光地は火災との戦いでもあります。先送りせずに行けるうちに行こう。

今朝のニュースを見て、唖然としました。 首里城が火災で燃えてしまったというのです。 朝のニュースやワイドショーは見ないので、姉からのLINEでそのことを知りました。   首里城は有名な沖縄の …

【5コマ】いわゆるキラキラの時代だな~と実感したこと

昨日の入学式、実はちょっと楽しかったんです。 新入生が1人1人名前を呼ばれて立ち上がるんですけど、名簿を見ただけでは到底読めません。〇〇子ちゃんなんて4人だけです。(男女合わせて160人ほど。) 女の …

映画「キャッツ」を観て楽しむには前知識と想像力が大切です。

今日は久しぶりに映画に行ってきました。(遊んでばかりに見えますが、仕事は夜にしていますww) 観に行ったのはまーさんが観たいと言っていた「キャッツ」です。 ミュージカルをそのまんま映画にするのはどうな …

【6コマ】とうとう来たぜ★寄生虫博物館!

昨日の続きです。 ※いかにも寄生虫という写真はありませんが、苦手な人はゴメンナサイ。 目黒寄生虫館が正式名称なのね・・・。 入ってビックリ、人が結構います。 いろいろな寄生虫がいるんだねぇ~。私が知ら …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿