としごと・しごとと

今日から新年号・令和ですね。

今日から新年号、令和がはじまりましたね。

今年の新年と同じように過ごしてしまいました。ははは。

大晦日の6時過ぎから、テレビが目白押しで何を見たらいいのか分からなくなっていました。とりあえず「ガキの使い」と「紅白」を録画しつつ、チャンネル変えすぎでしょ?って笑いながらいろいろな番組を見ました。メイウェザー、全然来ないんだもん。あと米津玄師は生放送で観たいよね。い、忙しい・・・。しかし、これだけは家族全員一致しています。年越しはEテレ。絶対にEテレ。2355なのに23:45からという罠。そしてみんなで年越しを迎える直前・・・恒例のアレ、今年は子供たちは動かない。というわけで、今年の年越しは家族4人と...
【5コマ】2019年★年末年始の過ごし方 - としごと・しごとと

 

ところで昨日の夜、きーくんがこんなことを言いました。

急に言われても、ちょうどいい大きさの使わないビンなど無いわ。

残してどうするのか?

「ペットボトルならあるけど?」と申しましたら、「ビンが良い」と言います。

なぜ「ビン詰」にこだわるのか? 謎

 

そんな商売はすでにあるからね。

ホンモノの平成への想いを残すモノづくりプロジェクト平成の空気缶(へいせい・へなりの空気缶)「平成の空気」を未来へ届け、いつまでも大切にしたいという想いから、「日本平成村の空気」と「平成時代への感謝の気持ち」をぎっしりと詰め込んだ保存...
平成の空気缶 | 株式会社ヘソプロダクション - 

平成の空気(缶詰)※平成の5円玉入り 1080円

おお、まぁまぁするね。・・・手間賃かな。

 

令和に「平成の空気」を残したい方は是非~。

モバイルバージョンを終了