としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

【5コマ】2019年★年末年始の過ごし方

投稿日:

スポンサードリンク

大晦日の6時過ぎから、テレビが目白押しで何を見たらいいのか分からなくなっていました。

とりあえず「ガキの使い」と「紅白」を録画しつつ、チャンネル変えすぎでしょ?って笑いながらいろいろな番組を見ました。

メイウェザー、全然来ないんだもん。

あと米津玄師は生放送で観たいよね。い、忙しい・・・。

しかし、これだけは家族全員一致しています。

年越しはEテレ。絶対にEテレ。2355なのに23:45からという罠。

そしてみんなで年越しを迎える直前・・・

恒例のアレ、今年は子供たちは動かない。

というわけで、今年の年越しは家族4人とも地上にいませんでした(実話)。

新年のスタートがこれでいいのかな・・・ww

※私、絵がうまくなったな。今年のは躍動感がある。

 

ってなわけで・・・

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も「としごと★しごとと」を宜しくお願いします。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】囲碁将棋部の真の姿

  体育祭、午後の部の最初の競技は部活動対抗リレーでした。部活動の数が多いので一部・二部に分かれて走ります。 きーくんたち1年生は参加せず、2年生3年生の先輩がユニホームを着て頑張ります。 ソフトテニ …

【4コマ】今年も今日で終わりですね。

私、早々と野菜を諦めました・・・。 だって駐車場にすら入れなかったんですもの。 今ある野菜で何とか正月を越してみるわ。 だって、別にごちそうを作る予定もないもの。 今日だって年越しそばだけの予定だもの …

【4コマ】正月はテレビっ子

正月ってどこも混雑しますよねぇ。 どこかに行くなら朝早く起きないといけませんが、夜更かしするので起きられません。 初詣くらい行くかい?と聞きましたら、歩きならいいや~って断られました。   …

【4コマ】1日2回も天丼を食べることは出来ません。

昨日、まーさんにデートに誘われたんですよ~。 昨日のランチは天丼。 このタイミングで!? 偶然が過ぎるでしょう? でも、りーちゃんが夕飯をリクエストしてくるのはすごく珍しいのです。 私達、昼間の天丼( …

サイフォンコーヒーの淹れ方と原理とボールペン

今日からうちの子たち、給食開始です。う、嬉しい! そんなわけでご機嫌でございます。(昼ごはんを作らなくても良い~、自由だ~) だから今朝はサイフォンでコーヒーを淹れました。 サイフォンで淹れたコーヒー …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿