としごと・しごとと

入浴剤をネットで買うと、何かしら事件が起こる我が家の話。

ずっと前に入浴剤をネットで注文した話を描いたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか?

まーさんがネットで入浴剤を買ってくれたんですけどね・・・。何日経っても届かないの~。何でも「共同購入品」とかで、ある程度の注文が入ってからメーカーからまとめ買いをするお得な商品らしくて、いつ届くのかも分からないという・・・。むむむ。4個だと4日で終わっちゃうなぁ~。いつ届くかわかんないしな~。あ、今なら4個増量だって!買う買う~!って、やってたらね・・・届いたよね。昨日。20個入り×6箱+4個で124個。124日分。約4ヶ月分になるよね~。今年はもう買わなくていいね。ふふっ。でもよく見て?生姜...
【6コマ】1個の入浴剤が124個になった理由 - としごと・しごとと

入浴剤はもう、我が家では必需品なのです。

今日はどれにしようかな~って選ぶのが楽しいです。個包装で粉タイプの入浴剤が少なくなりましたね。ボトルに入った粉の入浴剤はあるんですけど、どれにしようかな~って選べないのでつまらないんですよね・・・。あとすぐに無くなる。入れすぎちゃう。とんだ わがままボディだな!!! 脱衣所にボディクリームも置いてあるんですけど、「塗るのが面倒」だそうです。ただの わがままだな!!!
【4コマ】入浴剤って効いてるんですね! - としごと・しごとと

 

そしてまた凝りもせず、入浴剤をネット注文したのであります。

ちょっとマイナーなポイントだったので、交換できる商品があまり無かったそうです。

新製品の入浴剤がお安くなってるというので、まーさんに注文してもらいました。

 

今回は前回と違って、すごく早く届きましたよ~。

この違和感にお気づきですか?

え~、なんだろうと思った方のためにヒント。

いや、見えんわ!!

そうですよね~、ではズームしてみましょう。

届いたの4月ですよ?

さすがの私達でも4月にメントール入りは無理やわ。

※箱の表には「さっぱり」の文字があったの気が付きましたか?

計96個、すべてメントール入り。いやいやいやww!

新しい入浴剤(メントール無し)を買ったよね~~~ww

腐るものでもないし夏になったら使いますけど、なんだろうこの気持ち・・・。

 

モバイルバージョンを終了