としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

買い物

入浴剤をネットで買うと、何かしら事件が起こる我が家の話。

投稿日:

スポンサードリンク

ずっと前に入浴剤をネットで注文した話を描いたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか?

入浴剤はもう、我が家では必需品なのです。

 

そしてまた凝りもせず、入浴剤をネット注文したのであります。

ちょっとマイナーなポイントだったので、交換できる商品があまり無かったそうです。

新製品の入浴剤がお安くなってるというので、まーさんに注文してもらいました。

 

今回は前回と違って、すごく早く届きましたよ~。

この違和感にお気づきですか?

え~、なんだろうと思った方のためにヒント。

いや、見えんわ!!

そうですよね~、ではズームしてみましょう。

届いたの4月ですよ?

さすがの私達でも4月にメントール入りは無理やわ。

※箱の表には「さっぱり」の文字があったの気が付きましたか?

計96個、すべてメントール入り。いやいやいやww!

新しい入浴剤(メントール無し)を買ったよね~~~ww

腐るものでもないし夏になったら使いますけど、なんだろうこの気持ち・・・。

 

スポンサードリンク

-買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

40代のシミは仕方がないものと諦めてたけど、諦めるのをやめた話。

じつは今日、発見したことがあります。 発見したのはまーさんです。 私の右頬には小さなシミがありました。ずっと気になってはいたんですけど年齢的に仕方ないのかな~と思って、見て見ぬふりをしてました。化粧を …

ドジな私がうっかり捨ててしまったものと旦那の心の広さが半端ない話。

こんにちは。昨日の話の伏線を回収しに参りました。 としごと・しごとともし冷蔵庫に入れたはずのマヨネーズが見つからなかったら、ここを探してみよう。https://www.toshigo.net/entr …

リモートワークの増加でパソコンが品薄なのでしょうか~?

私たちはコロナが流行する前からずっと自宅で仕事をしています。 パソコンは必需品なのです。それなのに・・・ まーさんのパソコンは買った当初からプリンターとの相性が悪いのです。 初期化してみたり、なにかの …

子供を連れての買い物は本当に大変。優しい心で見守りたいと思う。

今日は建国記念の日ですね。しかし火曜日なので、私達は火曜市に行ってきました。 「今日は絶対に混む!」と思って、いつもよりも1時間半も早く出かけました。受験生なので子供たちは留守番です。 火曜市なのと5 …

【4コマ】年末のスーパーには絶対に行きたくないのです。

この前の水曜日、今年最後となるスーパーでの買い物をしたんです。 29~31日は絶対に混雑するから、スーパーと酒屋には近づきたくないの。 何度も確認したにもかかわらず・・・ うっかりまーさん。ウイスキー …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿