としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり まーさん 未分類 買い物

【6コマ】1個の入浴剤が124個になった理由

投稿日:

スポンサードリンク

まーさんがネットで入浴剤を買ってくれたんですけどね・・・。

何日経っても届かないの~。

何でも「共同購入品」とかで、ある程度の注文が入ってからメーカーからまとめ買いをするお得な商品らしくて、いつ届くのかも分からないという・・・。むむむ。

4個だと4日で終わっちゃうなぁ~。いつ届くかわかんないしな~。

あ、今なら4個増量だって!買う買う~!

って、やってたらね・・・

届いたよね。昨日。

20個入り×6箱+4個で124個。

124日分。約4ヶ月分になるよね~。今年はもう買わなくていいね。ふふっ。

でもよく見て?

生姜の入浴剤が3セット(60個)入ってるww。

半分が生姜。部屋の中、生姜の香り。

訳ありだもんねっ!しょうがないよね!!ふふっ。

 

今日も平和だ!

スポンサードリンク

-ふたり, まーさん, 未分類, 買い物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日はいい夫婦の日・挨拶はいい夫婦の基本です。

3連休の中日、いいお天気だけどステイホーム中の みやで~す。 平日はお弁当があるのでさっさと起きる私ですが、休みの日は長く寝ていたいと思ってしまうのに如何せん、朝に強いためいつも通りの時間に目が覚めて …

【4コマ】打算的な娘★覚える県★福井県

今週末、近所で花火大会があります。 近所とはいっても、徒歩40分くらいかかります。当日は交通規制があるので、ある程度は歩かなければなりません。 りーちゃんは私の携帯でお友達とLINEをしています。(見 …

【1コマ】本日はおやすみ

昨日の夜からちょっと具合が悪くて、夜9時に寝たのですが・・・ ・・・回復せず。 でも熱はないし喉も痛くない。くしゃみと鼻水、呼吸が若干苦しい、すこしの頭痛といった症状なので、病院に行ってもなぁ~という …

中止になると思っていた東京ディズニーシー・プライベートナイトが無事に開催された話。

遅い時間にこんばんは。(現在23時30分) 突然ですが・・・ これです。覚えていますか? としごと・しごとと私たち夫婦はディズニー関連のキャンペーンと相性がいいらしい。https://www.tosh …

【4コマ】だってこの後、5年間使うものだから・・・

来月、私の誕生日がありまして・・・。 誕生日の1カ月前から受付ができる「アレ」が届きました。 こんな丸顔で、5年間も使う免許証に写りたくないのよ!(女心) ※誇張した表現です。 説得(?)されました。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿