としごと・しごとと

ここ最近、ビー玉の絵を描いた方はいらっしゃいますか~?

みなさん、こんにちは。夏休み10日目。今日はいいお天気になりました。

天気の子じゃないけど、晴れ、嬉しい~。(でも暑いww)

 

さて、昨日の出来事です。

絵日記のネタを娘に求める母。

りーちゃんのipad proの中を覗いてみると・・・

何かを発見。

それがこれ。

この絵の何が面白いのかって?

それはね・・・

私も描いてたから!

でも、りーちゃんと同じ理由ではなかった。

たまたま青いビー玉を描いてただけなのww

私、ビー玉なんて初めて描いたの!!!



ネタのために描いたと思うでしょ?

私が使ってるアイビスペイントって、絵を描いた順番に並んでるんですけどね。

ほら、今月始めのきーくんの修学旅行日記よりも前でしょ?

なんとか発熱することもなく、きーくんは京都から無事に帰って来ました。梅雨の最中でしたが幸い雨もぎりぎり降らず、逆に暑くなくて過ごしやすかったそうです。きーくんたちは奈良公園・春日大社・平等院鳳凰堂・清水寺・東寺・北野天満宮・二条城などを見てきたそうです。でも平等院鳳凰堂と清水寺と東寺は修復中で、一部しか見られなかったみたい。(いや、リサーチしときなさいよ!)・・・まぁ、楽しそうだったので良いんですけどね。 そしてお土産を披露してくれました。一応、受験生だもんね。(春に伊勢神宮でもお守り買...
息子の修学旅行(奈良・京都)が終わりました。楽しいお土産、お披露目会。 - としごと・しごとと

本当にたまたまで、気持ち悪ってなりました。

 

ここ最近、青いビー玉の絵を描いた方、ほかにいらっしゃいますか~?

モバイルバージョンを終了