としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん

ここ最近、ビー玉の絵を描いた方はいらっしゃいますか~?

投稿日:

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは。夏休み10日目。今日はいいお天気になりました。

天気の子じゃないけど、晴れ、嬉しい~。(でも暑いww)

 

さて、昨日の出来事です。

絵日記のネタを娘に求める母。

りーちゃんのipad proの中を覗いてみると・・・

何かを発見。

それがこれ。

この絵の何が面白いのかって?

それはね・・・

私も描いてたから!

でも、りーちゃんと同じ理由ではなかった。

たまたま青いビー玉を描いてただけなのww

私、ビー玉なんて初めて描いたの!!!



ネタのために描いたと思うでしょ?

私が使ってるアイビスペイントって、絵を描いた順番に並んでるんですけどね。

ほら、今月始めのきーくんの修学旅行日記よりも前でしょ?

本当にたまたまで、気持ち悪ってなりました。

 

ここ最近、青いビー玉の絵を描いた方、ほかにいらっしゃいますか~?

スポンサードリンク

-りーちゃん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】GWに劇場版★名探偵コナン★ゼロの執行人って・・・強い。

3日ほど前にりーちゃんが言いました。 ゴールデンウィークという混雑時期に、公開3週間目で興行収入48億円を突破というトンデモナイ映画ですよ? しかも13時の回・・・、大混雑に決まってるじゃないか。 と …

【4コマ】少女漫画の見すぎです。

昨日きーくんの部屋の掃除をしながら、ブツブツとぼやいていたら・・・ そんな話は初めて聞いた。 謎の言葉を残して立ち去るりーちゃん。 教えて・・・!その話、母に詳しく教えてよぅ~! だってバレンタインと …

【4コマ】中学校の文化部と内申点

りーちゃんが学校から何やら持って帰ってきました。 お?おお。りーちゃんが何かの賞を取ったらしいです。すごいやん。 でもだいぶ前に部活(美術部)で描いたので、どんなのを描いたのか覚えてないって(うぉい! …

【4コマ】やっと自覚したそうで、やっと話がかみ合いました。

今日、りーちゃんは友達に「髪の毛を染めたことがあるの?」と聞かれたそうです。 りーちゃんの髪、腰の長さまであるからいちいち染めてたら大変やわ・・・。   りーちゃんはずっと「私くらいの茶髪、 …

「だってらっきょが転がるんですもの~」が分かる方は40代以上ですという話

りーちゃんのお弁当、毎週金曜日はパンのお弁当になりました。 としごと・しごとと金曜日の娘のお弁当は「パン」が主食になりました。https://www.toshigo.net/entry/8193お弁当 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿