としごと・しごとと

カメラを止めるな!・地上波初放送・後半のために前半は頑張って観てくださいね。

みなさん、昨日の夜(3/8)の金曜ロードショー見ました?

去年の秋に公開された「カメラを止めるな!」です。

私はまーさんと映画館で見ました。

巷で話題のこの映画※画像お借りしました。先程、まーさんと観てきました。この映画はネタバレ禁止なので、観覧中の私達の様子をどうぞ。最初は怖かったけど、最後は面白かったです。3D画像だのCGだのが当たり前の世の中で、こんなアナログ映画がヒットするなんて凄いです。夢がありますね~。もし観るチャンスがある方は是非。 ※ただし、お子さんや血が苦手な方は要注意です。
【3コマ】カメラを止めるな!を観てきました。 - としごと・しごとと

当時はネタバレできなかったのですが、地上波初放送でようやく!!

我が家で見ていないのは、きーくんだけです。

まーさんは2回観ました。

だからきーくんは、今回初めて見るんですよね。

今日は勤労感謝の日(金曜)で学校がお休みですね。とは言っても きーくんは練習試合なので、朝からお弁当を持って出かけましたが。おとといの水曜日の夜「カメラを止めるな!」がちょうど近くの映画館で上映中です。時間は18時40分から。3連休は映画館が混雑するので、木曜の夜に行こうってなったのですが・・・きーくんが珍しくダウン(眠気)して、戦線離脱しました。あらら~。そんなこんなでショッピングモール内の映画館に来ました。「カメラを止めるな!」は前半がハンドカメラでの撮影なので、画面がまぁまぁ揺れます。...
【4コマ】映画「カメラを止めるな!」アゲイン★薬を飲んでチャレンジ - としごと・しごとと

最初はみんなこんな感じです・・・

しかし最後はこんな感じに・・・・

何回目でも面白かったです。

みなさんはいかがでしたか?

 

この後すぐにハリウッド編(スピンオフ)がアメーバTVであったみたいですが、途中から観たのでよくわかりませんでした。無念・・・。

 

(お知らせ)

今月はとても忙しいため、ちょっと私生活が落ち着くまで不定期更新になります。

どうぞよろしくお願いします。

 

モバイルバージョンを終了