としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん りーちゃん 映画

【4コマ】映画「カメラを止めるな!」アゲイン★薬を飲んでチャレンジ

投稿日:

スポンサードリンク

今日は勤労感謝の日(金曜)で学校がお休みですね。

とは言っても きーくんは練習試合なので、朝からお弁当を持って出かけましたが。

おとといの水曜日の夜

「カメラを止めるな!」がちょうど近くの映画館で上映中です。

時間は18時40分から。

3連休は映画館が混雑するので、木曜の夜に行こうってなったのですが・・・

きーくんが珍しくダウン(眠気)して、戦線離脱しました。あらら~。

そんなこんなでショッピングモール内の映画館に来ました。

「カメラを止めるな!」は前半がハンドカメラでの撮影なので、画面がまぁまぁ揺れます。

長く見続けると船酔いのような感じで、ちょっと気持ち悪くなるのです。

 

というわけで、上映前に「酔い止め」を飲んで観ました。

まーさんいわく、効果はあったそうですよ~。

 

りーちゃんも「面白かった!」と言っていたので、まだ観てない方は是非「酔い止め」を飲んでご覧くださいませ~。

スポンサードリンク

-まーさん, りーちゃん, 映画
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

父と母が突然の滝のような大雨に打たれたワケとは?

昨日の夕方、薬局に薬を買いに行こうと思ったら・・・ 何でもプールの前売り券を買ってくれるはずだった友達が都合が悪くなったから、入場チケットは各自で用意するように・・・となったらしいです。 コンビニに用 …

11月22日は良い夫婦(1122)の日・お互いの呼び方は決まってますか?

今日は何でこんなに遅い時間(23時)の更新なのかというと、午前中は夫婦でヨガ教室へ。 午後はりーちゃんが「アナ雪の映画に友達と行くからチケットを取りに行きたい」というので、ブラックフライデーセール中の …

【5コマ】ホットケーキミックス最強!

友達の家の遊びに行くのにお菓子を買って来てほしいと言われたんですけど、選べませんでした。 7~8人分の量のお菓子って難しいですねぇ。 私、お菓子を選ぶのがとても苦手なのです。   なぜかと言 …

高校の文化祭は立派なお祭りだ!

今日はりーちゃんの高校の文化祭に行ってきました。 先週、遅くまで準備していたみたいです。 りーちゃんのクラスの出し物は「謎解き」だって~。 どのクラスもお揃いのTシャツとか作って、和気あいあいと楽しそ …

【8コマ】中秋の名月と広島のコマーシャル

なんという対象の狭さよ・・・ww それでもいいよ!という心の広い方はどうぞ! むか~し、広島のローカルCMに香月堂の「ゴールドもみじ」というのがあったんですよね。 たしかこんな・・・ 女の子 「あ!流 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿