としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 映画

カメラを止めるな!・地上波初放送・後半のために前半は頑張って観てくださいね。

投稿日:

スポンサードリンク

みなさん、昨日の夜(3/8)の金曜ロードショー見ました?

去年の秋に公開された「カメラを止めるな!」です。

私はまーさんと映画館で見ました。

当時はネタバレできなかったのですが、地上波初放送でようやく!!

我が家で見ていないのは、きーくんだけです。

まーさんは2回観ました。

だからきーくんは、今回初めて見るんですよね。

最初はみんなこんな感じです・・・

しかし最後はこんな感じに・・・・

何回目でも面白かったです。

みなさんはいかがでしたか?

 

この後すぐにハリウッド編(スピンオフ)がアメーバTVであったみたいですが、途中から観たのでよくわかりませんでした。無念・・・。

 

(お知らせ)

今月はとても忙しいため、ちょっと私生活が落ち着くまで不定期更新になります。

どうぞよろしくお願いします。

 

スポンサードリンク

-家族, 映画
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【8コマ】春休み恒例★きーくんの部屋の大掃除大会!

「部屋の掃除をして!」と言うと一応掃除はするのですが、こんな感じです。 毎回こんな感じです。下に物が落ちてなければ良いでしょ?ってな感じです。 我が家では、子供たちの部屋は春休みに大掃除をします。 衣 …

小さな切り傷の治療にはラップ法★傷口の治療方法は昔と変わりましたね。

※今日はちょっとだけ血が出ます。ほんのちょっと。苦手な人はごめんなさいね。   3日前のこと、夕飯の支度をしていたときに大根を切っていたら、一緒に指も切ってしまいました。 指はよく切りますが …

【5コマ】大事な国宝を見逃すところでした

今日は写真が多いです。あと歴史に興味のない方、ごめんなさい・・・。 半沢直樹とかドクターXとか・・・。 文字は見えにくいですが、銀象嵌銘大刀には絵も描かれてあります。 こちらは魚と鳥(?)がわかります …

突撃隣の晩ごはん!今日は今季初の生サンマが手に入りましたよ~。

今日は週に1回の買い出しの日。火曜市に行ってきましたよ~。 買い出しの後、フードコートでランチをしました。 カレー、辛かったけど美味しかったです。 夕飯の時間になっても、全然お腹が空いてない・・・ww …

【8コマ】昨日突然、ブレーカーが落ちた訳

昨日、実際にあったことを忠実に再現しました。 全部ブラジャーのせいだ。 聞いて、聞いて! だってね・・・外に干すと盗まれるんだもの!(経験あり) ここがちょっと高くて、私には届きにくいのです。 わぁ~ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿