としごと・しごとと

父がただの遊び人になった日・アラジンは吹替版も字幕版も良いのです。

昨日、りーちゃんは15時頃に帰ってきました。

しかも明日はお休みなんだって。

実はりーちゃんの高校は毎朝小テストがあって、毎日その予習をしなければいけないんです。でも明日はお休みなので、今日はしなくていい。

 

じゃあ「アレ」、行っちゃいます?

あとはきーくんの帰宅が早ければ!!

きーくんも16時半頃に帰ってきました。

よし、出陣じゃ!!



ってな感じで行ってきました!

1回目は「字幕版」に行きました。すごくすごく良かったです。

今日は映画の話です。タイトルを読んでいただいて、これから観る方で内容は全く知らない方がいいという方は見終わってからいらしてください。よろしいでしょうか~?では参ります。  昨日の午後のお話です。りーちゃんは部活がお休み、きーくんは部活を引退したので、2人とも帰宅時間が早かったんです。2人から「映画に行きたい」と言われてたんですが、土日は映画館が混むので嫌だな~と思っていたの。だから昨日の午後、18時頃スタートの回に行ってきました。実写版「アラジン」です。字幕版と吹替版のどちらで観るか家...
実写版「アラジン」を家族全員で観た感想 - としごと・しごとと

この時に「吹替版も見たいよね~」って言ってたのですが、タイミングがなかなか無くて。

やっと・・・、やっと行けました。

 

やっぱり内容を把握したい時は吹替版、歌を楽しみたい時は字幕版が良いと思いました。

結果、吹替版も字幕版もどっちも良かったです。

まだ観てない方はぜひ劇場へ!(ディズニーの回し者ではありません。ただの映画好きです。)

 

それにしても私が急に「映画に行こう!」って決めたものですから・・・

昨日はまーさんがただの遊び人になってましたww

今日はお仕事を頑張りま~す!

 

最近思うんですけど、きーくんって映画好きだなと。

B級映画も観ますし・・・。

我が家はwowowを契約しています。本当は錦織選手の試合を観るために契約したのですが、今年度は怪我ですべての試合をキャンセルしちゃったのです。残念~。私ときーくんは「ジュラシック」とか「シャーク」とか「ダイナソー」とかそういう小学生男子が好きそうなワードを含むB級映画が結構好きです。前に観た「ジュラシックレイク」はネッシー(首長竜)がひそかに生き残ってて人を次々に襲っちゃう、結構面白いB級映画でした。 しかし今回の「ジュラシックシャーク」は凄かった・・・。サメ出ない・・・。どんだけ・・・(...
【5コマ】タイトルが魅力のB級映画 - としごと・しごとと

キングコングとかスパイダーマンとかワイルド・スピードとかもテレビ放送があれば観てるし、今映画館でやってる「ファブル」も観たいって言ってるし、「天気の子」にも行くって言うし。

多分「ライオンキング(実写版)」にも行きたいって言うだろうな~。

我が家の娯楽費、ほとんど映画代・・・。

モバイルバージョンを終了