としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 映画

父がただの遊び人になった日・アラジンは吹替版も字幕版も良いのです。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日、りーちゃんは15時頃に帰ってきました。

しかも明日はお休みなんだって。

実はりーちゃんの高校は毎朝小テストがあって、毎日その予習をしなければいけないんです。でも明日はお休みなので、今日はしなくていい。

 

じゃあ「アレ」、行っちゃいます?

あとはきーくんの帰宅が早ければ!!

きーくんも16時半頃に帰ってきました。

よし、出陣じゃ!!



ってな感じで行ってきました!

1回目は「字幕版」に行きました。すごくすごく良かったです。

この時に「吹替版も見たいよね~」って言ってたのですが、タイミングがなかなか無くて。

やっと・・・、やっと行けました。

 

やっぱり内容を把握したい時は吹替版、歌を楽しみたい時は字幕版が良いと思いました。

結果、吹替版も字幕版もどっちも良かったです。

まだ観てない方はぜひ劇場へ!(ディズニーの回し者ではありません。ただの映画好きです。)

 

それにしても私が急に「映画に行こう!」って決めたものですから・・・

昨日はまーさんがただの遊び人になってましたww

今日はお仕事を頑張りま~す!

 

最近思うんですけど、きーくんって映画好きだなと。

B級映画も観ますし・・・。

キングコングとかスパイダーマンとかワイルド・スピードとかもテレビ放送があれば観てるし、今映画館でやってる「ファブル」も観たいって言ってるし、「天気の子」にも行くって言うし。

多分「ライオンキング(実写版)」にも行きたいって言うだろうな~。

我が家の娯楽費、ほとんど映画代・・・。

スポンサードリンク

-家族, 映画
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【8コマ】春休み恒例★きーくんの部屋の大掃除大会!

「部屋の掃除をして!」と言うと一応掃除はするのですが、こんな感じです。 毎回こんな感じです。下に物が落ちてなければ良いでしょ?ってな感じです。 我が家では、子供たちの部屋は春休みに大掃除をします。 衣 …

猛暑からの激しい雷雨の日の出来事・雷は電気製品をおかしくするよって話。

2020年8月12日、埼玉はとにかく暑かった。 ※ウェザーニュース ニュースでご覧になった方もいると思いますが、あまりの暑さに空気中の水蒸気が一気に発達して埼玉県上空に巨大な積乱雲が発生。一部の地域が …

【4コマ】台風なので、おうちでB級映画鑑賞を。

台風21号が近づいていますね。進路となっている皆さん、お気をつけて!   さて、埼玉も進路に入っているので今日一日は大人しくしておきましょう。これの続きでも観ましょう。 としごと・しごとと& …

【8コマ】今年一番ビックリしたことかもしれない!

・・・・・そのまさかだよ! だって、この向きだとBAMBOOの文字がおかしいじゃん! 読めや!(本当にね・・・・・) いや~!ビックリしたよね! 最近はみなさん、デジタルでイラストを描いてますよね。 …

【5コマ】私は何も見なかった・・・

先日きーくんの小学校最後の持久走大会がありました。 5年生・6年生とが校庭に出て、男女別で走ります。 6年生男子は一番最後に走るので、待ち時間は上下ジャージなんですね~。 そして今日洗濯していて気が付 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿