としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ 家族

【4コマ】そういう推理はやめて!

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20170127165053j:plain

f:id:toshigoto:20170127165057j:plain

f:id:toshigoto:20170127165101j:plain

f:id:toshigoto:20170127165106j:plain

わたしは「科捜研の女」シリーズが好きです。

科学捜査とか大好き!

昨日は珍しくまーさんと観ていたんですけど、勘が冴えに冴えちゃって!

2人目の被害者が出る前に犯人を当ててしまったよね。

これも推理???

まーさんに「お願いだから推理しないで!」って言われました。

今度からお口チャックで観ます・・・。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-ブログ, 家族

関連記事

【5コマ】こどもの日なのですが・・・

今日はこどもの日なんですけどね・・・。 私が何かを企画する間もなく、各々が勝手に予定を入れてみんな出かけてしまいました。   りーちゃんが自転車を使うために足がなくなったきーくんは、まーさん …

【6コマ】ツイッターで荒れているあの話題

ツイッターでね、「家事育児を丸投げすると夫婦仲は悪くなりますが、積極的に手伝うと夫は妻から男性として見られなくなります。洗濯物たたんでる旦那と、仕事のできる職場の同僚の男性、見ていてどちらに魅力を感じ …

【4コマ】真夜中の事件簿★火の用心

昨晩の出来事じゃった~~~ 寝室が煙(けむ)いのだ。バーベキューをした後の炭の残り香のような、燻製を燻(いぶ)したような、なんとも言えない煙さ。 だってもし火事だったら怖いじゃないですか。 夜中にマン …

滅多に連絡がない相手から電話がかかってきたら、思わず身構えるよねという話。

昨日の夜の出来事だった。 私の弟は現在、宮城県に住んでいます。 ファミリー(母・姉・私・弟)でLINEグループを作っており、普段はそちらに書き込むため電話なんて滅多にかかってきません。 「何事!?」と …

no image

【4コマ】卒業式だけど・・・

本日、りーちゃんの卒業式でした。 良い卒業式でした。 が、体育館が寒すぎて体調を崩して保健室に運ばれる子、咳がひどくなる保護者となかなか大変な式でもありました。まさかの2月の気温、そして小雨。 かくい …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿