としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ 家族

【4コマ】そういう推理はやめて!

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20170127165053j:plain

f:id:toshigoto:20170127165057j:plain

f:id:toshigoto:20170127165101j:plain

f:id:toshigoto:20170127165106j:plain

わたしは「科捜研の女」シリーズが好きです。

科学捜査とか大好き!

昨日は珍しくまーさんと観ていたんですけど、勘が冴えに冴えちゃって!

2人目の被害者が出る前に犯人を当ててしまったよね。

これも推理???

まーさんに「お願いだから推理しないで!」って言われました。

今度からお口チャックで観ます・・・。

スポンサードリンク

-ブログ, 家族

関連記事

息子のきまぐれに振り回された父の誕生日会

先週、きーくんが言いました。 「ケンタッキーフライドチキンのチキンが食べたい」と。 しかしりーちゃんの期末テストの真っ只中だったので「テストが終わるまで待って」とお願いしました。 この数日で心変わり。 …

【4コマ】「はやぶさ2」でも泣く自信があります!

今日も朝から部活に行ってるきーくんですが、そういえばここ何年も泣いているところを見たことがないよね~という話題になりまして。小学生の時もそうですが、その前も。 あれ?赤ちゃんの時しか泣いているイメージ …

【5コマ】どうでもいいことですが、突然のカミングアウト。

そういえばずっと肩が痛いんだ・・・。 昨日は特に痛かったんだ・・・。 運動不足だからかな?って思って・・・・・・・・ ひどくなったよね。 四十肩、舐めたらアカン。   ※イラストでは右肩なん …

本日は台風なので、自由研究をさせてください。

非常に大型の台風21号が、四国・近畿地方を通過中ですね。 埼玉も風が強くなってきました。 みなさん、お気をつけて。   ここで、ちょっと前から気になっていた自由研究をさせてください。 画像を …

【8コマ】昨日突然、ブレーカーが落ちた訳

昨日、実際にあったことを忠実に再現しました。 全部ブラジャーのせいだ。 聞いて、聞いて! だってね・・・外に干すと盗まれるんだもの!(経験あり) ここがちょっと高くて、私には届きにくいのです。 わぁ~ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿