としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

お問い合せ

投稿日:2016年3月1日 更新日:

スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    -未分類


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    関連記事

    かわを表す漢字の部首「なめしがわ」って何ですか?

    昨日はいろいろなアプリがダウンしていたそうで、アイビスペイントもアップデートしたら直りました。(保存していないデータが消えたらショックで、昨日は出来なかった~ww) というわけで、昨日描きかけだった絵 …

    ipad proにてイラスト練習中

    ipad proとpaintstormで「おえかき」をしてみました。 そろそろヘッダーを夏仕様に変えたいのだけど、無理でした。 でも、おえかきはものすごく楽しい~~~~! 小中学生の頃と画力が変わって …

    平成仮面ライダーのオープニング曲と主演者覚えていますか?9年前だが十八番(オハコ)です。

    私達は自宅で仕事をしているのですが、仕事中はアレクサで音楽をかけています。 ワンオクとか三浦大知とか絢香とか秦基博とかスパイエアーとかアレキサンドロスとかエルレガーデンとかラッドウインプスとかグリーン …

    今日はお絵描きソフトが使えませんでした~。

    こんばんは。みやです。 今日も見に来て下さって誠にありがとうございます。 今日はなぜかアイビスペイントが落ちてしまうため、絵日記が描けませんでした。 いや、描いてたんですけど、途中でつながらなくなって …

    【2コマ】冬のお風呂は肩まで浸かりましょう!

    昨日の夜のこと。 そりゃそうだよね。 風呂上がりに凍えて出てきました。   そんで今朝、「ちょっと喉が痛い・・・」 えええええ~。  

    サイト内の検索の文字

    サイト内の検索

    プロフィールの文字

    プロフィール

    プロフィール

    危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
    toshigonet


    ブログサークル
    お問い合わせ


    登場人物の紹介

    みや


    まーさん


    りーちゃん


    きーくん

    登場人物の詳細

    最近の投稿の文字

    最近の投稿