としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

【4コマ】美容室後、それぞれの感想

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20160722174142j:plain

f:id:toshigoto:20160722174146j:plain

f:id:toshigoto:20160722174151j:plain

f:id:toshigoto:20160722174156j:plain

昨日うっすらお伝えした通り、美容室にて約2年ぶりに前髪を作りました。

なぜ前髪を伸ばしていたのか・・・それは丸顔&童顔だから!!!

前髪を伸ばすとちょっとだけマシになるから、伸ばしていたのですがちょっとした出来心で切ってしまいました。

でも、切った瞬間「あ~、やってしもた!」と思いましたね。

失敗したなぁ~。(美容師さんの腕が悪いとかではなく、なんか幼くなってしまったからね)

どよ~んてして帰宅したのですが、りーちゃんは「今のほうがカワイイよ!」と100点満点の答えをくれました。さすがだ!娘よ!

きーくんは気付いてないのか何なのか、スルー。1日経過した現在もスルーです。

やっぱりか!息子よ!

思わず「ああ~、丸顔&童顔が目立つ。小学生のころみたいだ!」というと、まーさんがにっこりほほ笑んで「小学生には絶対に見えないから、大丈夫」と言いました。

・・・・おだまり。

気の利いたことが言えないのであれば、お口チャックです。

美容室帰りの奥さん、彼女には「とても似合っているよ。」で良いのです。

覚えておきましょう!

スポンサードリンク

-未分類

関連記事

ipad proにてイラスト練習中

ipad proとpaintstormで「おえかき」をしてみました。 そろそろヘッダーを夏仕様に変えたいのだけど、無理でした。 でも、おえかきはものすごく楽しい~~~~! 小中学生の頃と画力が変わって …

【5コマ】お台場観光をしてきましたよ~。

私の母が愛媛から観光にやってきました。 真の目的はスマホのLINE開設だったのですが、これは愛媛にて知り合いがやってくれたそうです。でも、まだ普通のメールが使えないので、そちらの設定をすることに。 機 …

【2コマ】最後の最後までかかりました。

今日はりーちゃんの英検3級の二次試験でした。 川越会場まで行かなくて済んだので、本当に良かったです。 としごと・しごとと  4 Users【5コマ】一見しっかりしているように見えますが・・・ …

いろいろ間違っていた中3息子の衣替え・暗黒期は終了か?

みなさん、こんにちは。今日から8月ですね。 今年はお盆休みが長い人が多いようで、嬉しい反面出費が心配・・・。   我が家も夏の旅行に向けて準備をしていた時、あることに気が付きました。 きーく …

2019年夏・我が家の帰省物語(その7)・香川観光(銭形砂絵・父母ケ浜・骨付鳥も食べたよ!))

こんにちは~。今日も長いので、お暇な時間にどうぞご覧ください。   金比羅宮を後にして次の目的地に向かっていますと・・・ 何かを発見。 10円じゃないですよ?10分うどん。 これ前日に愛媛の …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿