としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん まーさん 家族

【2コマ】今日はパソコンが開いてます。

投稿日:

スポンサードリンク

今日はパソコン開けとる・・・・・。

パソコンの中ってこんな感じなのねぇ。

きーくんが何かしてますねぇ・・・。

ハードディスクを交換しているんだそうです。

 

スタディサプリの再生途中で画像が停止したりするんですよね。このパソコンは主にきーくんがゲームする時に使っているまーさんのお下がりなのです。

古いパソコンなのでどうかな、直るかな?

 

これでもし直ったら、きーくんもすぐに開ける子になってしまうだろうな。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, まーさん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】むしろ清々しい

昨日の記事で「子供たちは何もしない」って書いたのですが、書いた後にりーちゃんにプレゼントと素敵なお手紙をもらったんです。 いいものじゃないんだけど・・・って、お手紙だけでも良いのよ! それはもう、気持 …

【5コマ】期末テストがいろんな意味で不安(笑)

これは昨日の夜の出来事です。(忠実に再現) 来週後半は中学生になって初めての期末テストなのですが、きーくんは「勉強したからゲームやっていい?」と、いつも通り聞くのです。 え、テスト勉強大丈夫なの??? …

学校の尿検査を忘れない方法・これがダメなら自分で覚えておけ!

昨日の夜の出来事です。 きーくんは朝が弱いので、「寝ぼけて尿検査を忘れそうだから、覚えてて欲しい」と頼まれました。 朝は私も忙しいので、忘れそう・・・。 朝は朝食とお弁当が同時進行になるので、前日の夜 …

【4コマ】健康のためのテニスではないのかい?

寒い地域に住んでいる方々を尊敬します。 雪かきって、本当に大変ですね。 1日だけ、しかも車の周りだけだったのに、まーさんが腰痛です。 ものすごく痛がっています。   2日経っているのに湿布は …

【4コマ】そろそろ本気で夏休みの宿題を終わらせよう。

創意工夫とは、生活の不便を解消するグッズをアイデアを考えて作るという宿題です。何でもある現代で、この宿題は難しいんです。百均に何でもあるんだもん。 結局「洗った包帯を巻く道具を作って欲しい(骨折中なら …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿