としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

危うく車の窓ガラスを叩き割るところだった話。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日、車で出かけたんです。すると…

「車の中に蚊が入った!」とまーさんが言うじゃありませんか。

しかもちょうど私の目の前を蚊が横切ったんです。

咄嗟に本能で・・・

手が出ちゃって。

車内が一瞬揺れるくらい強く窓ガラスを叩いてしまいましたww 掌紋がべったり残るくらい強く。でも、蚊には逃げられました~。きっと私の殺気を感じたのでしょう。

 

まーさんに「窓ガラスを叩き割る気かと思った」と言われました(*^▽^*) ごめんて。

蚊を見ると咄嗟に手が出ません?

本当は蚊は上下からのほうが仕留めやすいそうですね~。

知ってたんですけど、咄嗟には出ないもんですね。いやはや。

スポンサードリンク

-家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

MRワクチンから約1週間、その後の副作用とかいろいろ

先週、MRワクチンの接種をした話を描きましたね。覚えていらっしゃるでしょうか? としごと・しごとと  1 User大人の予防接種・麻しんと風しんの予防接種の費用と感想https://www. …

あなたには「人生を変えた一冊の本」がありますか?知識は人生を豊かにする。

皆さん、本は好きですか? 実は私、漫画しか読みませんでした。活字だけの本は苦手なんです。 でも今日はずっと、活字だけの本を読んでいました。 「金持ち父さん 貧乏父さん(著ロバート・キヨサキ)」です。 …

【4コマ】見ていると欲しくなりませんか?

もうすぐバレンタイン。スーパーの特設コーナーにチョコが並んでいますね。 見ていると欲しくなりませんか? 買っちゃった♥ 値段はそうでもないけど、1粒100円とか考えると安くはないよねぇ。 で、ついつい …

【4コマ】もうすぐハロウィン★小悪魔な娘です。

昨日行った高校は、大きなショッピングモールが近くにあります。 りーちゃんの秋冬服を見に行くことに・・・。 可愛いスカートやカットソーなどを買って、マックで三角チョコパイを食べて帰路につきました。 バス …

母と息子の親子クッキングで、几帳面さが浮き彫りになった話。

今日の夕飯は私ときーくんが作りました。 何を作ったかと言いますと・・・ きーくんは揚げ物が出来るので、揚げ物に専念してもらいました。 ちなみにタレは市販品です。 手羽先って食べるところが少ないのに揚げ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿