としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【4コマ】なんでそうなる?

投稿日:

スポンサードリンク

昨晩、きーくんから「いい加減、布団が暑い!」という苦情が来ました。

いや、モコモコのあったか敷パッドがついてますけど・・・?(おバカなの?)

モコモコ敷パッドを外せばいいと提案すると、それもそうだ!と素直に敷パッドを外すきーくん。

一件落着。

・・・じゃないんだな。

その後、「ひんやり敷パッドを出して!」と言われ、ちょっと困惑した わたし。

あったか敷パッドと引き換えにひんやり敷パッドなの?

即日交換???うっそぉ。

押入れに圧縮して保管してたからすぐには出せたけど、本当にひんやり敷パッドで寝てました。

なんだろう・・・このモヤモヤは。

鍋のあと、食後にかき氷みたいな・・・気持ちの悪さ、わかります???

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【5コマ】美味しいものは若いうちに食べておきましょう!

きーくんが修学旅行でいないので、残りの3人で回転寿司に行きました。 ※ちなみに去年、りーちゃんが修学旅行の時にも3人で外食しました。 いいよね~、回転寿司は自分で好きなものが選べるから~! でももっと …

【5コマ】子供そっちのけで盛り上がってしまったわ!

今日は清々しいほどわかる人にしかわからないお話です。 同年代の方が多いと信じて、お送りいたします!ではどうぞ! きーくんは最近ゲームを作るのにハマっているのですが、どういうゲームを作りたいか自分でメモ …

【5コマ】私がやらない理由がないという理由

今日のお昼はさぬきうどん~~~! 10月に「天ぷら定期」というのを買ったのですが、期限が今日までだったのです。 定期を300円で買うと、「うどん1つにつき天ぷら1こ無料サービス」というありがたいものだ …

【4コマ】便乗する男

りーちゃんはコンタクトにしたのですが、実はきーくんの方が目が悪くいつもメガネをかけています。 マンガでメガネをかけていないのは、まーさんと区別できないから(画力の問題)。 ※まぁ実際、きーくんとまーさ …

【4コマ】そこにいたる経緯

保育園落ちたの、私だ! あれから10年経っているのに、何も変わってない保育園の現状。 少子化なのに、保育園に入れないって・・・。 10年前、9カ所の保育園に申請を出したのに結果は保育園不承認通知が1通 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿