としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 学校

高校生のときに作ったクラスお揃いTシャツの行方

投稿日:

スポンサードリンク

高校生の時、クラスでお揃いのTシャツって作りませんでした?

私は高校3年生の体育祭だけクラスでお揃いのTシャツを作った経験があります。

まーさんも持ってたはず。

りーちゃんは体育祭と文化祭の2回、クラスでお揃いのTシャツ作りました。

でも色が派手だったり、デザインが奇抜だったり、普段着にするのにはちょっとね~。

だからパジャマや家着として使ってるんですが、オンライン授業で着てるのバレたら恥ずかしいじゃないですか・・・ww (クラスの半分くらい前と同じメンバー)

オンライン授業って今のところは片方通行なんですけど、りーちゃんの高校ではみんな同じiPadを持ってるので双方通行も不可能ではありません。

きーくんの高校も今度オンラインで面談をするそうなので、双方通行になったときに制服を着たほうがいいのか悩みますね~。

 

ところで・・・

もしかして、外でも着てるっていう強者もいるかしら?

 

クラスのみんなで作ったから思い出深くて捨てにくいし、かといって普段着にはしにくいし。

なのに毎年増えるし。みなさん、クラスのお揃いTシャツの行方はいかに?

スポンサードリンク

-りーちゃん, 学校
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】給食を食べに行くだけとかあるんですね。

今日のりーちゃんは、11:30に登校して14:00に帰宅予定とな。 どう考えても給食食べて、掃除して帰るだけでしょ? 先週の木・金・土が2泊3日のスキー合宿だったので、昨日(月曜日)は振り替え休日だっ …

【4コマ】こんなに嬉しくない短縮授業があるだろうか・・・?

きーくんの中学校では1年生のときに「スキー教室」があります。 1/30(火)~2/1(木)の2泊3日で、福島県のスキー場に行ってました。 逆に苦行(笑)   本当は最終日が「金曜日」なら、次 …

今日は高校の入学式です。高校のPTA役員は小中学校の時とは違う大変さがあります。

今日はきーくんの高校の入学式です。 昨日の夜から、「どうなる?どうなる?」と学校のホームページを何度ものぞいておりましたが、今朝の更新で「予定通り」だそうです。 みなさんご存知の通り埼玉県にも緊急事態 …

【1コマ】今日は娘孝行をしてきました。

現在22時半。 今日は1日中、りーちゃんとベッタリしてました。 さっき帰ってきて、お風呂に入って、まったりしたところです。 今日は絵日記をサボろうかな~と思ったけど、10分で更新してみました。 &nb …

【5コマ】所詮2番目の女ですよ・・・。

りーちゃんがスキー合宿に行っている間、きーくんは私のことを「りーちゃん」と間違えるんです。 普段きーくんがどんだけ無意識に「りーちゃん!」「りーちゃん!」と言っているかがわかりました。 母より姉のほう …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿