としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 思春期

娘に言われてちょっと照れた父と母の話。

投稿日:

スポンサードリンク

最近、まーさんと2人で夕飯を作ることが多くなりました。

こんな感じですが・・・。

でも昨日、私は子宮がん検診。予約はしてあったけど結局1時間半待ちました。

帰ってから夕飯を作る元気が残ってなかったの。

こんな感じで適当に作って行ったキーマカレーの仕上げをまーさんにお願いしました。

疲れて帰宅したら夕飯ができてるのって最高だね♥

こんなやりとりをしていたら・・・

りーちゃんがこんな事言うの、とても珍しい(;・∀・)

どした?

これを見ても「仲が良いね」なんて言われないのに、さっきのやり取りは「仲が良い」んだ?

基準がわからない(*^▽^*)

 

今日の絵日記、なんだこれ。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】もしかしてだけど~×2、ズボラなんじゃないの~?

昨晩、珍しくりーちゃんがお腹が空いたと言いました。 夜食が必要なのかな?とりあえずフルーツグラノーラでもお食べと言いました。 でも・・・ お茶漬けのほうが腹持ちが良かったかな~って思いまして。 でもり …

ネットで買ったスカートは成功か失敗か?お気に入りのスカートに衝撃的なあだ名がついていた話。

普段はあまりネットで洋服を買わないんですけど、すごく気になったスカートがあって買ってしまいました。 パソコンの画面で見た時よりも実物はキラキラしてましたが、おおむねイメージ通りで私はとても気に入りまし …

【5コマ】日本人だな~と感じたこと

駐車場に1台も車がなかったので、いつもと逆向きに停めてみたんです。 ※ここの駐車場ではみなさん、お店に対して前向きに駐車します。 こっちの方が後ろに荷物が入れやすいかな・・・と思って。なんとなく。 & …

【5コマ】教科書の編成は4年おきだそうです。

理科の教科書を探すきーくん。 りーちゃんにも聞いてみる。 りーちゃんがちゃんとまとめてたからすぐに見つかったけど、普通は捨ててるからね? 年子ならではの解決方法。 と、思ったら・・・・・! うぉい! …

愛媛県の焼き物「砥部焼(とべやき)」は、夫婦喧嘩の時に投げても本当に割れないのか?

きーくんのお弁当箱の蓋にヒビが入ったので、新しいお弁当箱を見にイオンに行ったところ… 本当にごく一部の人にしかわからない衝撃。 愛媛の砥部焼(とべやき)、知っていますか? 実はわたくし・・・ これらは …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿