としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 思春期

娘に言われてちょっと照れた父と母の話。

投稿日:

スポンサードリンク

最近、まーさんと2人で夕飯を作ることが多くなりました。

こんな感じですが・・・。

でも昨日、私は子宮がん検診。予約はしてあったけど結局1時間半待ちました。

帰ってから夕飯を作る元気が残ってなかったの。

こんな感じで適当に作って行ったキーマカレーの仕上げをまーさんにお願いしました。

疲れて帰宅したら夕飯ができてるのって最高だね♥

こんなやりとりをしていたら・・・

りーちゃんがこんな事言うの、とても珍しい(;・∀・)

どした?

これを見ても「仲が良いね」なんて言われないのに、さっきのやり取りは「仲が良い」んだ?

基準がわからない(*^▽^*)

 

今日の絵日記、なんだこれ。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

我が家の4分の3は低気圧になると動けなくなることが分かった話

昨日の出来事。 眠くて眠くて、どうにもなりませんでした。そういう時は何にもできないので、寝ます。 気が付いたら2時間くらい経ってましたね~。 でもこんなに眠くなるのには心当たりがあります。 低気圧。 …

「鹿]という漢字の部首から広がる脱線ワールド

漢検2級の漢字練習、まだ続いております。 今日初めて知ったのは・・・ 「鹿」という漢字の部首、分かりますか? 字をみると「まだれ」と思いますよね~。 部首も「鹿」でした。 へ~、知らなかった~。 「鹿 …

私が作ったものは、なんとナンではなかった!

さて…昨日の絵日記にも描いたような経緯で、微妙な味のスパイスカレーが残っております。 としごと・しごととギャバンの手作りカレー粉セットでゴールデンウイークを乗り切ろうとした話https://www.t …

中学生にはまだまだ負けられないぞっていうお話

ちょっと前の話なんですけどね・・・ 私達はいつも家事を手分けします。 まーさんが洗濯物を干してくれて、ベランダに出そうとしたら・・・ なんだなんだ? 何だって!? わたし、こういう人なんで。(子どもた …

【8コマ】グーグルのストリートビューは便利ですね。

昨日は骨折した時の買い物について描きましたね。 今日は洗濯について描きますね~。 洗濯物はおのおのが洗濯機に放り込みます。裏返しの人はそのまま洗って干して畳みます。すべて自己責任でございますよ。 私が …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿