としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 料理

【4コマ】気持ちはわかりますけどね・・・

投稿日:

スポンサードリンク

昨日は火曜市に行って来たんですけど、30日でもあったのでスーパーが激混みでした。

そんな中、衝撃的な出来事が・・・。

キャベツやレタスって売り場の横に外側の部分を捨てるボックスがあるじゃないですか。

そこからキャベツをビニール袋に詰めている人がおりました。

最初見た時、「ええ!?」って思いましたが、捨てられちゃうものだしね。

※追記:牧場に譲って飼料にするスーパーもあるそうです。

 

野菜、高いもんね。

気持ちはわかるよ!(やりませんけどね~。)

 

自分にない発想なので、衝撃でした。

それにしても、これってタダなの?どうなの?

 

※後でボックスの中をのぞいてみたら、キャベツの外側あんまり入ってなかったです。

高いから捨てる人も少ないんでしょうね。

早く落ち着くと良いですね。

スポンサードリンク

-家族, 料理
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

予約1ヶ月待ちの人気の創作レストラン

うちの子供達の<冬休み>は今日で最後です。明日から3学期! 12月はまーさんの誕生日なので人気の創作料理のお店に予約を入れたのですが、予約が取れたのは年が明けた1月7日でした。 電話を切ったあと・・・ …

夫婦の共同作業・ドラム式洗濯機の重さは約80kgです。

私は使い捨てコンタクトを3ヶ月分まとめて買います。 コンタクトの在庫を洗濯機の上の棚に置いていたら・・・ 1ヶ月分が入った箱を1つ、ドラム式洗濯機の後ろに落としてしまいました。 マジックハンドで4セッ …

例のアレが届いたので、今日は餃子の材料を買ってきました。

昨日のこと。 皆さん、例のアレですよ。 としごと・しごとと電化製品のパーツを紛失したら、仕事を頑張るしかない。https://www.toshigo.net/entry/11561昨日の話にはなんと続 …

ABO血液型とRh血液型のはなし・献血に行けるのは健康の証です。

突然ですが、今日は血液の話です。 痛い表現などは全くありませんが、苦手な方はまた明日いらしてください。 よろしいですか~?   さら~っと読み飛ばしてください。 赤血球の表面には抗原(こうげ …

すき焼きは「好き」?それとも「スキ」?

寒くなると「お鍋」が恋しくなりますね。我が家も頻発しています。 中でも「すき焼き」は家族にも人気があります。 なんてやっていたら・・・ こんなことを言い出す。(いますぐ答えが必要なのかい!?) 緊急家 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿