としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 友達

【2コマ】カラオケ楽しかったそうです。

投稿日:

スポンサードリンク

なんか、近所のカラオケ店に行きましたら3時間で出されたそうです。

りーちゃんの時もそうだったので、きっとそういう方針のお店なんですね。

だからりーちゃんは駅前のフリータイムのカラオケ店まで行くのです。

 

きーくんの話だけ聞くと楽しかったのか?と疑問になりますけど、楽しかったそうなのでまぁいいか。ミスドでドーナツ2個食べてきた~とご機嫌だったし。

彼はいつも幸せそうだ。

 

 

いま、パソコンのデータを新しいパソコンに移しております。

不調だったパソコンがその後普通に戻ったんですけど、やっぱり時々黒い四角が現れるのでそろそろ移動しようと思います。更新が止まったら上手くいかなかったんだな~と思ってくださいませ。では!

 

 

スポンサードリンク

-きーくん, 友達
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

親子でカラオケ・ジョイサウンドかDAMかが重要だそうです!

昨日の朝、きーくんが言いました。 彼は受験生だってば。でも多分、家に居ても勉強するのかと言われたらハテナ。 私は近々、回転寿司に行きたいな~と思っていたので、こんな提案をしたら・・・ ジョイサウンドじ …

【5コマ】土曜日の祝日は損をした気になるそうです。

今日は建国記念日ですね~~~。 でも普通の土曜日ですね~~~。 きーくんが「月曜日が振り替えにならないだと!なんだそりゃ!」と憤慨しておりました。 まーさんは喉が痛いので、早めに薬をもらいに行こうと思 …

【5コマ】息子を買収してしまいました・・・。

りーちゃんもきーくんも、歯科矯正をしています。 かなり前に記事を描きました・・・。 ?いよいよきーくんも永久歯は生えそろったので、二期に移行するかどうかという所にきました。 りーちゃんは上下2本ずつ、 …

【4コマ】GWに劇場版★名探偵コナン★ゼロの執行人って・・・強い。

3日ほど前にりーちゃんが言いました。 ゴールデンウィークという混雑時期に、公開3週間目で興行収入48億円を突破というトンデモナイ映画ですよ? しかも13時の回・・・、大混雑に決まってるじゃないか。 と …

メリー★クリスマス~!

先週お友達が溶連菌で中止になったクリスマス会を今日やることに。 だってもう、プレゼントを買ってしもうてたんや・・・! 今年も「謎解き」を必死で考えてプレゼントを隠しました。その様子は後日。 &nbsp …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿