としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 友達

【2コマ】カラオケ楽しかったそうです。

投稿日:

スポンサードリンク

なんか、近所のカラオケ店に行きましたら3時間で出されたそうです。

りーちゃんの時もそうだったので、きっとそういう方針のお店なんですね。

だからりーちゃんは駅前のフリータイムのカラオケ店まで行くのです。

 

きーくんの話だけ聞くと楽しかったのか?と疑問になりますけど、楽しかったそうなのでまぁいいか。ミスドでドーナツ2個食べてきた~とご機嫌だったし。

彼はいつも幸せそうだ。

 

 

いま、パソコンのデータを新しいパソコンに移しております。

不調だったパソコンがその後普通に戻ったんですけど、やっぱり時々黒い四角が現れるのでそろそろ移動しようと思います。更新が止まったら上手くいかなかったんだな~と思ってくださいませ。では!

 

 

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 友達
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【7コマ】これでも、ちょこっと改善したんです・・・

ずっとブログを読んでくださっている皆様にはきっと「またかい!」という内容でございます。でも、これでもちょこっと改善したのですよ。 よくねえわ(笑)! 私は全てを全力でやりきった後やわ!   …

【5コマ】空き巣にでも入られたのかと思った・・・

?朝早くにベーコンを買いに行かされた爽やかな月曜日。 きーくんは「1週間1人で洗濯物をたたむの刑」の実刑中でございます。 言ったからにはやってもらいます!(キリ!) ウチの洗濯物は大きなものは外に干し …

【4コマ】ささやかすぎたか・・・

きーくんが大きくなったら、パスタ料理を作ってもらうことが夢でした。 最近の男性アイドルは当たり前のように料理しますし、もこみち氏とかね・・・。 とにかく男の子が料理するのって、なんかいいなぁ~って思っ …

【4コマ】昨日の夜から分かっていたこと。

今日は勤労感謝の日で祝日でございますね。 今朝の私の様子をご覧ください。 先生は天気予報を見ないのでしょうか? 何度目だ・・・。    としごと・しごとと  3&nbsp …

【6コマ】評判の良い皮膚科に行けなくなったのです。

体質だと思うのですが、小学生の頃のきーくんは掌や足の裏に1つだけイボができやすくて、よく皮膚科のお世話になっていました。 だんだん慣れてきて1ミリ位の小さなものも診断できるように・・・。 指紋が消える …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿