としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 料理

【4コマ】無洗米って、洗うと炊くのが難しいらしい。

投稿日:

スポンサードリンク




ええ、そうですよ!

 

買ったときに全然気が付かなかった・・・!

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族, 料理
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】誰もやっているところを見たことがないのだ!

昨日でりーちゃんの期末テストは終わりました~!結果は知らないけど、今が華! そして私は夕方から小学校の役員会に参加したため、帰ってご飯を作る気力がなくてお馴染みの回転寿司に行きました。 4人でも安定の …

【8コマ】満喫しすぎて、思い残すことはもう無い!

自分たちへのお土産も買いましたし、ちょうどおやつの時間を超えた頃です。 裏切られた。 なぜか私も「おおきなハルマキ」を買ってしまった・・・。(写真は撮り忘れました) 違うんだ。美味しかったけど、違うん …

【5コマ】家族の舌は本物でした★自分のミスを誤魔化せなかった話

違和感に気がつくりーちゃん。 ざわっ・・・。 ざわざわざわ・・・。 ダメだった!家族の舌は誤魔化せなかった!   真相はこう。 こうして摩訶不思議な「珈琲味噌汁」が出来上がったんじゃよ。 ※ …

【4コマ】1日2回も天丼を食べることは出来ません。

昨日、まーさんにデートに誘われたんですよ~。 昨日のランチは天丼。 このタイミングで!? 偶然が過ぎるでしょう? でも、りーちゃんが夕飯をリクエストしてくるのはすごく珍しいのです。 私達、昼間の天丼( …

【6コマ】夕方からのお母さんは忙しいんです!

昨日の夕方~夜にあった出来事をまとめてみました~。 中学生の子供たちが帰宅すると洗いものが沢山でます。 ①水筒(きーくん2本・りーちゃん1本) ②給食セット(はし&スプーン) ③靴下(テニス部は真っ黒 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿