としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

とっさに出てきた言い訳が苦しすぎて笑った話

投稿日:

スポンサードリンク

昨晩の出来事です。


まーさんに質問されたから答えに行ったんです。

そしたらね・・・

気がつくと2人とも、足元びっしょびしょ。

一体何が起こった・・・?

まーさん机のフチにウイスキー(お湯割り)を置くんですよね~。

私、全然気が付かなくて。

咄嗟に出てきた言い訳がこれ。

自分でも「うっそぉ!」って思ったww。

 

 

※あとでちゃんと謝りましたよ。(でもフチに置くのやめて?)

コップが割れなくて良かった・・・。奇跡のゴミ箱シュートであった・・・。

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「何でもない日常が幸せだったと思う」は本当だな~という話

今朝、まーさんがこう言いました。 JR東日本四季劇場[春](東京・竹芝)にて新作ショウ『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』東京公演が昨日開幕したそうです。 今日はその生配信があるというの …

台風19号の上陸に備えて。消毒用エタノールも簡易燃料になるらしい。

今年の日本はどうしちゃったのでしょう? 私が住んでいる地域も、台風19号の進路予想の中にバッチリ入っています。 停電するかもしれませんし、断水するかもしれません。 最悪、タレやドレッシングをかければ食 …

今日はやきにく(8.29)の日。食べ放題・飲み放題は好きですか?

今日は何の日か知っていますか? あ~、語呂が829(やきにく)なんですね~。なるほど~。 そんなことは露知らず… きーくんが焼肉の匂いにすっかり洗脳されちゃって。 ここ最近ずっと、焼肉が食べたくて食べ …

【4コマ】自然が相手ではどうしようもないことです。

今朝、無事にクリスマスプレゼントをゲットしたりーちゃん&きーくん。 サンタさん、今年もありがとう~~~! そして我が家は明日から冬恒例のスキー旅行なのですが、今年は暖冬で雪不足のために積雪量が足りない …

【5コマ】動かざること山の如し

今日は土曜日なのに、やたら来客がありましてね~。計3回。 チャイムが鳴るとまーさんがすぐに動いて出てくれるので、私は動かざること山の如しでいたら、こんなこと言われちゃったよ。 「奥さん、ぜんぜん動く気 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿