としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

とっさに出てきた言い訳が苦しすぎて笑った話

投稿日:

スポンサードリンク

昨晩の出来事です。


まーさんに質問されたから答えに行ったんです。

そしたらね・・・

気がつくと2人とも、足元びっしょびしょ。

一体何が起こった・・・?

まーさん机のフチにウイスキー(お湯割り)を置くんですよね~。

私、全然気が付かなくて。

咄嗟に出てきた言い訳がこれ。

自分でも「うっそぉ!」って思ったww。

 

 

※あとでちゃんと謝りましたよ。(でもフチに置くのやめて?)

コップが割れなくて良かった・・・。奇跡のゴミ箱シュートであった・・・。

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】蛇口が固すぎるってだけの話です。

寿司屋に行く前に、高カロリーの菓子パンを食べさせる悪い母(笑) すぐマネをする息子。 まだ2時間しか経ってないよ? 息子の満腹中枢、ちょっと壊れてる。   年末年始にどこにも連れて行ってない …

【4コマ】真夜中の事件簿★火の用心

昨晩の出来事じゃった~~~ 寝室が煙(けむ)いのだ。バーベキューをした後の炭の残り香のような、燻製を燻(いぶ)したような、なんとも言えない煙さ。 だってもし火事だったら怖いじゃないですか。 夜中にマン …

美味しいハンバーグを守りたい!増税の影響は大きいようです。

昨日、りーちゃんもきーくんもほぼ同じ時間に帰ってきました。 子供が中高生になると、なかなか外食に行くタイミングがなくて。 しかも学校で疲れてると着替えるのすら面倒なようで「行かない~」なんていうことも …

【5コマ】福島旅行★野口英世記念館

1000円札でお馴染みの野口英世。 何をした人か・・・子供たちは多分はっきり知らなかったと思います。 野口英世記念館には、英世の生家がそのまま保存されています。昔来たときは野ざらしだったのに、建物の上 …

今年の父の日は6/16(日)・でも我が家はフライングしました。

昨日の続きです。 としごと・しごとと多分お弁当あるあるだと思う。手づかみかそれとも誰かに借りたのか気になるところ…https://www.toshigo.net/entry/8724今日は金曜日で …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿