としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

とっさに出てきた言い訳が苦しすぎて笑った話

投稿日:

スポンサードリンク

昨晩の出来事です。


まーさんに質問されたから答えに行ったんです。

そしたらね・・・

気がつくと2人とも、足元びっしょびしょ。

一体何が起こった・・・?

まーさん机のフチにウイスキー(お湯割り)を置くんですよね~。

私、全然気が付かなくて。

咄嗟に出てきた言い訳がこれ。

自分でも「うっそぉ!」って思ったww。

 

 

※あとでちゃんと謝りましたよ。(でもフチに置くのやめて?)

コップが割れなくて良かった・・・。奇跡のゴミ箱シュートであった・・・。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】だって昭和生まれですもの!!!

確かに全部英語だから、分かりにくいかもね・・・。 実はりーちゃんもデジタルでイラストを描いています。 見せてもらいましたが、結構上手です。 私の絵とは全然違う今どきのテイスト。ボカロ&ラノベ世代。 & …

【5コマ】こっそり家を燃やさないで下さい・・・

昨日、りーちゃんが友達に頼まれてプラ版でストラップを作っていたのです。 その後きーくんにも何かスイッチが入ったようで、1時間半くらいかけてプラ版に絵を描いてました。 後は焼くだけという段階で、りーちゃ …

【5コマ】旅の最後は沼津へGO!

旅の締めは深海水族館です。 えっと~、人によってはちょっと気持ち悪いかもしれないので、深海魚が苦手な人はご注意ください。 深海魚って神秘的で、宇宙人っぽくないですか? 未知なるものってすごく興味がある …

【5コマ】詰め替えは母の仕事なのですか?

今日はねぇ~愚痴です。(すみません・・・) シャンプーとかリンス、ボディソープがもうすぐ切れそうな時、こんな感じで早めに詰め替えを用意しておくのですよ。 でもね~~~、誰も補充をしない! ボトルがスコ …

【4コマ】バレンタインって

バレンタイン・・・。 チョコを沢山買う日・・・かな? やっぱりバレンタインコーナーに行くと、欲しくなりますよね~。 1年に1回なので、きーくんにはこちらをプレゼント。 あと、他3人で食べるやつ・・・( …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿