としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

とっさに出てきた言い訳が苦しすぎて笑った話

投稿日:

スポンサードリンク

昨晩の出来事です。


まーさんに質問されたから答えに行ったんです。

そしたらね・・・

気がつくと2人とも、足元びっしょびしょ。

一体何が起こった・・・?

まーさん机のフチにウイスキー(お湯割り)を置くんですよね~。

私、全然気が付かなくて。

咄嗟に出てきた言い訳がこれ。

自分でも「うっそぉ!」って思ったww。

 

 

※あとでちゃんと謝りましたよ。(でもフチに置くのやめて?)

コップが割れなくて良かった・・・。奇跡のゴミ箱シュートであった・・・。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】なかなか出かけられないお父さん

昨日、りーちゃんがまーさんに言いました。 ちょうど用事があったので「いいよ」と快諾。 しかし・・・ りーちゃんの準備が全然終わらない。 何でもいいじゃんって、本人以外は思ってる(笑)! お、おしゃれさ …

【4コマ】受験生なのに、よく寝るな~とは思っていたのです。

おはようございます。寒いですね~。 皆さん、体調にはお気をつけ下さい。 さてさて・・・ りーちゃんに「子ども部屋が寒すぎるから、帰宅前に暖房をつけて欲しい」などと言われまして。確かに帰宅直後の誰も居な …

【5コマ】安心してください。病気じゃありません。

先日きーくんとテレビを見ていた時にですね、足がちょっと当たったんです。 いつもは靴下を履いているのですが、その時は裸足でしてね・・・。 きーくん「なんか、ガリガリしたものが当たった!いってぇ!!!」 …

【4コマ】冬のオリンピックはLIVEで観ています。

みなさん、冬のオリンピック観ていますか? 私は観ています。時差が少ないので結構LIVEで観ています。 今までのオリンピックはダイジェストだったり総集編ばっかり観ていたのですが、今回は結構ず~っと観てい …

【12コマ】江ノ島観光④

今日で江ノ島の話を終わらせようとしたら、めちゃくちゃ長い記事になりました。 お昼ご飯は「魚見亭」というお食事処に行きました。 岸壁に建つ海の見えるお店です。 メニューはいろいろあります。でもやっぱりこ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿