としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

お弁当 りーちゃん 思春期 手作り

親切心のはずが凄惨な事件現場のようになったお弁当の話

投稿日:

スポンサードリンク

おはようございます。3連休も終わりましたね!

今日から学校も通常運転です。

先週の火曜市で、普段はあまり買わないチキンナゲットを買ったんです。

お弁当に入れたらかわいいかな~と思って・・・。

ところで、【チキンナゲット=バーベキューソースorケチャップ】というイメージないですか?

私はあります。でも我が家には個包装のケチャップが無くて・・・。

 

スポンサードリンク


 

ナゲットにケチャップを直に塗ったら、スゴい作品が出来た!

某キャラクターとケチャップの組み合わせの最悪さよ。

自分でもびっくりしましたww

きーくんも笑ってたww

 

とりあえず縦に入れておきました。

某キャラクターの形、必要なかったww

スポンサードリンク

-お弁当, りーちゃん, 思春期, 手作り
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎日きーくんのお供をしてくれている神様の話

過去の絵日記で、伊勢神宮とか厳島神社、江の島神社、金毘羅山宮などいろいろな神社に行った話を描きました。 子供たちは自分のお土産として必ずお守りをひとつずつ買うんです。 でもお守りを何個もつけると神様が …

【6コマ】醜い争いをしてしまったのです。

え?知らない。という方はこちらをどうぞ。 としごと・しごとと  4 Users【6コマ】ツイッターで荒れているあの話題https://www.toshigo.net/entry/2693 ツイ …

【5コマ】ミッションinバレンタイン

今年のバレンタイン(2/14)は火曜日なので、昨日(2/11)に友チョコ作りをしました。 さっき渡しに行ったので、やっと解禁!(りーちゃんの友達もこのブログ見てるらしい・・・) 今年はマカロンを作りた …

【4コマ】ちょっと想像してたのと違ったよ

今日は引越ししてしまったりーちゃんのお友達とショッピングモールで待ち合わせしてました。 卒業旅行メンバー5人と新しい友達1人の合計6人でウロウロするんだって~! 10時半に待ち合わせして15時に解散予 …

ハウス食品のプリンエルとプリンミクス、どっちが私の原点なのかは不明です。

私はバースデーケーキやクリスマスケーキ、クッキー、シュークリーム、マカロン、わらび餅、いちご大福、どら焼きなどいろいろなお菓子を作るのが好きです。 子供たちの帰宅時間が早かった小学生の頃は、ほとんど毎 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿