としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 雑学

ベランダでグーグルマップの撮影車に撮影された結果発表と地図が新しくなる話

投稿日:

スポンサードリンク

去年、グーグルマップの撮影車に激写されたまーさんの話を描きましたが、覚えていらっしゃるでしょうか?

結局どうなったのかというと・・・

こんな感じでした。

パジャマ姿で洗濯物を干す姿にモザイクがかかってるのが一番オイシかったのに~。チェッ。

 

スポンサードリンク


そして今日。

またあの車に出会いました。

ズームイン!

アップルマップて、なに!?

グーグルだけじゃなく、アップルも地図アプリを本格的にアップデートする予定だそうです。

ほーほー。

皆さんもベランダに出る時は、いろいろと気をつけましょうww。

スポンサードリンク

-まーさん, 雑学
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スズメの巣を見つけた話の続編、人間も見習いたいと思ったスズメの育児

これです。 としごと・しごととスズメが毎日、私たちのバトミントンを見に来ていた理由https://www.toshigo.net/entry/13541最近、涼しくなってきた時間を見計らってまーさんと …

【6コマ】読書感想文を書けとは言いましたけども!

きーくんの部活動、今週ずっとお盆休みで、来週月曜日からまたほぼ休みなしで始まります。来週は2日続けて練習試合の予定です。 ず~っと遊んでいたきーくん、そろそろ大物の宿題を終わらせないと。 昨日は故郷の …

【5コマ】カニ汁って美味しいけど、食べにくいよね~という話

先日の火曜市にて・・・ 何が600円かといいますと・・・ 大きさがわかりませんね。 なかなか良いサイズですよ、これは。お買い得だったのでは・・・? しかし、どうやったら美味しく食べられるでしょうか? …

【5コマ】体育は出来るけど、体育が苦手

  中学校は8段までしか跳び箱がないんだそうです。 開脚跳びは8段でも跳べそうだけど、抱え込み跳びで8段って確かに怖いですね・・・。 しかも開脚跳びと同じ縦方向(距離が長い)のままで跳ぶらしいです。そ …

明日から12月で忘年会シーズン到来・飲食店の予約は慎重に!

11月も今日でおしまいですね。明日から師走ですよ。早くないですか~? そして忘年会シーズン。自宅で仕事をしているまーさんにも忘年会のお誘いがきました。 変な誘い方だな~と思ったら・・・ 予約日の2週間 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿